忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191905 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/19:05

08100040 朝青龍

朝青龍が連日ワイドショーで流れている・・・そんなにバッシングする事なのだろうか?。サッカーといっても親善事業だろ・・・?。
マスコミも騒ぎすぎ!!!
で・でも確かに拙者がワイドショーの責任者だったら見出しは・・・
「モンゴル嘘800」なんて表題にしてバックミュージックで「モンゴル800」の歌を流してただろうな・・・。「あ~なたに会いたくてぇ~会いたくてぇ」って感じて゛。

とにもかくにも拙者としては、貧困の中から栄光を掴み、横綱まで登りつめた朝青龍なのだから「ストレス」を跳ね返し二場所休業の後の活躍を期待したい・・・がんばれ今が土俵際だ。

PR

無題

怪我をしていると言って、なんかを休んだんすよね?
その休み中にサッカーをやっていた、と。
仮病でサッカーしてたのか!
・・・って話ですよね?確か。
今は精神がどうのこうのという話にすり替わって、怪我の話は一切出てきません。
・・・とは言え。
俺もmiburoさんとまったく同じ意見でして。
マスコミがアホみたいに騒いでいるのは目に余る。
朝青龍が強いのは事実。
強者こそ正義!
このまま朝青龍を追い出すのか?
それで日本人力士は「強いの居なくなった。ホッ」
って喜ぶのか。
日本人相撲レスラーの情けなさときたら。
朝青龍マジ頑張れ。

  • :2007年08月10日金
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

ども、イギーさん、そしてTBの御仁。拙者個人としては、TV報道は視聴率の取れる構成を組む為に・・・ワイドーショー的なネタが多くて困る・・・。アスベスト問題とか、マーガリン、植物油に含まれているトランス脂肪酸を取りすぎると心筋梗塞になりやすい問題とか・・・国の防衛問題とかアフリカの内戦や虐殺などのもっと大事な問題をより多く報道し論じるべきであるんじゃあないかと率直に思う。
朝青龍の一件は、巡業地である東北・北海道人の気質なら朝青龍が「すみませんでした」の謝罪会見をすれば、それで水に流れる話だと思う。確かに横綱に品格を求める意見も多いが、拙者個人としては町内の不逞の輩に注意を促したり、まして己自体が品行方正に胸張って暮らしている日本人がそんなに数多くいるようには思えない・・・。他人を責める前に己を戒めろ!!!って感じです。それにマジで戒めるべき輩は他にいるんではないかと。今回のサッカーの一件は大目に見てあげたいそんな気持ちです。

  • :2007年08月11日土
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+