忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251026 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/10:26

08020116 Love The Way You Lie




メロディーとリズムと映像にハマッて観てたけど
せつなくて、あつい歌詞だったんだな・・・



 歌詞・訳詞 
人生は nintendo gameじゃないってw  Eminem歌ってるけど

わかります

Xbox360なんですよね♪人生は・・・w
PR

07300053 FTH 甲子園出場おめでとう 古川工業

祝 甲子園出場
古川工業高校硬式野球部


祝甲子園出場


管理棟に貼らせて頂きました。

FTHの精神の賜。素晴らしい試合でした。

FTHとは、古川工業高校の校風・伝統です。
Furukawa Technical High school
の頭文字をとって
Fが Friendship 友愛
Tが Truth  誠実
Hが High Spirits 勇気   (Health 健康という意味も含)

大崎地方初の甲子園出場!!
素晴らしい快挙に感動しました。
心からおめでとうございます。
とても勇気づけられました。


地震に打ち勝つ自信と勇気をもらいました。
感謝♪

甲子園で全力プレイをし
宮城県民、しいては
東北に更なる勇気をもたらしてくれる
試合をお願い致します。



営業所兼管理棟 
チナミに室内です♪
FTHの精神で拙者も
誠実に仕事をいたします。

つづきはこちら

06090158 DiRT2

Xbox360版にて
COLIN McRAY DiRT2を遊んでみた・・・
やばい♪
こりゃかなり面白い。


まだ、ロンドンのレース
クロアチアのラリー
バハナのレース
モロッコのラリー
のルーキー4コースしか遊んでないけどネ
ついついやりこんでしまう
楽しさがあります。

アップダウンのあるコース地形や風景魅せられるネ

ラリーでは助手席の音声指示にひきこまれます

走行時のカメラアングルも5パターン程あり好感もてます。

一番痺れたカメラアングルは、
ダッシュボードのこだわったインテリアを楽しみつつ
水たまりに入った時に泥水をワイパーで掻きだしながら、
一瞬フロントガラスの視界が効かなくなりながら走行する
リアリティのあるパターンが凄かったですね。


やっぱ、シュタインズゲートのop曲は
「スカイクラッドの観測者」が一番いいと拙者はおもいます。
それにしても
この動画すばらしかったな。




観測者はいつか矛盾に気付く

それは愚かゆえの偶然
招かれざる奇跡 

平行する無数の線
選択は冒涜へ・・・

守られてきた ゲート「規制」は終わった

open the eyes





その目に映る景色は「収束」をする




予言詩じゃないよな・・・

震災後、「スカイクラッドの観測者」 志倉千代丸さんの詩と曲がダイレクトに心に響くな


原発はやく「収束」してくれ・・・

05270301 HOLD YOUR LAST CHANCE



拙者が中学の頃の歌♪
いまもなお感動してる素晴らしい曲。

どん底から這い上がらなきゃならん時は、
長淵や尾崎や浜省聞きまくってたな♪



05210125 Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull



ランバダ ?
なんか、かっちょえーな