忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04200532 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/05:32

08020116 Love The Way You Lie




メロディーとリズムと映像にハマッて観てたけど
せつなくて、あつい歌詞だったんだな・・・



 歌詞・訳詞 
人生は nintendo gameじゃないってw  Eminem歌ってるけど

わかります

Xbox360なんですよね♪人生は・・・w
PR

05270301 HOLD YOUR LAST CHANCE



拙者が中学の頃の歌♪
いまもなお感動してる素晴らしい曲。

どん底から這い上がらなきゃならん時は、
長淵や尾崎や浜省聞きまくってたな♪



05210125 Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull



ランバダ ?
なんか、かっちょえーな

10170248 Spirited Away

07110238 Paraguai の美人サポーター

 

ラリッサリケルメさん、3日に行われた準々決勝スペイン戦の直前、
「パラグアイ代表が優勝したら裸で街中を走る」と公約してたそうだが・・・
パラグアイがスペインに負けてもヌードのプレゼントしてたんだね・・・

すげぇ宣伝効果
Larissa Riquelme の名前が世界的に知れ渡ったな・・・
さすがパラグアイのモデル
 
パラグアイってサッカーもサポーターも実に"したたか"で、ナイスですな♪