忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191500 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/15:00

02240253 北斗無双の動画観て、即予約♪




即予約ですな。
無論XBOX360で・・・
PR

11030002 PTAよりGTA4だな




PS2:soft忍道戒の頃からのフレンドkensukeさんがXbox360の60GBを購入して復活した。
時代は確かに流れていて、九州在住だったはずの彼も関西に移住したらしい・・・

ただ、笑いのセンスある動画はいまもかわらず・・・
GTA4でフォレストガンプ発動ネタはフイタw!!

天誅千乱のPV撮影で、腹がよじれる程笑わされた記憶がよみがえったw


09171712 HALO2 XboxLive 「juggernaut」動画




Xbox版soft「HALO2」xboxlive対戦動画
ゲームタイプ「Juggernaut(ジャガノート)」
2007/9/16月犬のメンバー4人で対戦。


*Juggernaut(ジャガノート)の簡易説明
・ジャガノートになったプレイヤーだけが勝利できる。
 (ジャガノートになった状態で15回敵を倒すと勝利という設定)
・ジャガノートになると、その他のプレイヤーが全員敵になる。
・現在ジャガノートの人を倒すと、倒した人がジャガノートになれる。
・ジャガノートになった人はシールド3倍!!という設定でplay、若干攻撃力もupする設定だったとか・・・
・照準を合わせて緑の人は味方、赤は敵。


ゲーム動画解説
どうやら、はじめヤマトさんがジャガノートだったようですが、ペコさんにやられてペコさんがジャガノートになったようです。その後のペコさんの強い事!強い事!!思わず、りょ・リョ・呂布だぁ~って心の中で叫びました。(三国志・武力100)
拙者もイギーさんもヤマトさんも打つすべなし!
毛利元就の「サンフレッチェの教え」って案外折れやすいかも・・・
正確に言えば「三本の矢の教え」ですが・・・。

かなり、やられまくりました拙者ですが、HALO2カナリ面白いです!!
ペコさんが15回倒した敵のうち拙者が6回やられていたとは・・・
お恥ずかしい
拙者、とうとう撃たれ役・斬られ役が板についてきたようです・・・
来週あたり「ひとり悪役商会」のドンを襲名しようかしら・・・

チルドレンが対戦を見ていただけに・・・
う~ん まずい
もう、一戦
と青汁のCMばりなコメントをしてみたがチルドレンにはウケなかった。
プレイもトークもすべってしまった・・・

最後にHALO2が面白かっただけにHALO3が楽しみだ!!!

06110317 トラスティベル~ショパンの夢~(動画)




いいっすねぇ~平野綾さんをはじめ、声優人の声ステキすぎです。back musicもいいし、映像もイケてます。拙者予約しちゃいましたよ・・・

05121316 ガンダムオペレーショントロイ(動画2)


このゲームジオン十字勲章ものだよ。勝利の栄光を君に
(シャア的表現)


モビルスーツのコクピットからのビューもすげぇ~
ビームサーベルで斬ってみてぇ
おおっズゴックじゃん。
ホンと待ち遠しいぜぇい


ほんと、25年以上前にはやったマンガ「プラモ狂四郎」のようなバーチャル世界により近づいた体験できそうだよぉ~