忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04271720 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/17:20

02030108 MSX HiT BiT SONY HB101

大トロ、中トロ
レトロゲームに夢中な俺も
スカトロだけはご勘弁!

by PS3 トロといっしょに・・・blackmiburo

またつまらんゲーム川柳を書いてしまった・・・(石川五右衛門風)字余り・・・
まぁ我ながら個人的には色々思い出させる句でフイタんすけどねw

昔、大阪の女性を交えた合コンで、初対面なのに・・・「うんこ食べた事あります?」「スカトロ のビデオみたことあります?」と年下の菅野○穂似の女性に質問攻めにあっていた友を思い出し、拙者今夜思い出し爆笑してしまった。ス・ス・ス・ス・ス・スンマソン
詳細は語れんが、その女性の部屋には確か「稲中卓球部」の単行本が陳列されてたな・・・
PK合戦=ペナルティー浣腸
を語ってた・・・ユーモア溢れる女性だった(#^.^#)


えのき茸
駿河の国から宅配で送られてきた。我が家の女性陣は「えのき茸」だと間違ってにわか喜び!
「え~のき、え~のき! えのきっボンバー家っ!!」
猪木ボンバ イェッ!
HITBIT SONY HB101
そんなわきゃない。完全包装のMSX HiT BiT SONY HB101である
迅速な配送、完璧梱包、チョッピリのユーモアをかんじられたので
最高評価で出品者を誉めたたえた。
HITBIT SONY HB101_3
出品者「たまごっち」のシール貼ってたので子供欲しがってた。
拙者の世代は「ごっち」とえばカールゴッチ!!!(プロレスラー)
バックドロップはヘソで投げます。
チナミに
ハーリーレイスのブレンバスターは滞空時間画長く脳天から垂直に落とし
ダイナマイトキッドのブレンバスターは超高速ダッタナ。


キーボードカバー
キーボードカバー(使用しない時の埃よけ)にデコトラ2の手拭いをかぶせとこっと。


HITBIT SONY HB101_2
グーニーズもちゃんと遊べてご満悦っす。
シャア専用色当時の宣伝は松田聖子を起用。

当時拙者は
パソピアIQ宣伝の清楚な岡田有希子派だった。
PR

01282021 MSX

なんとヤフーオークションでMSXを1000円で落札できた

しかもsoft2個付き(グーニーズとか)

配線付き、

シャア専用色で動作確認済なのだ。

送料が1160円着払いで到着するらしい・・・

お金の支払いは、ゆうちょ銀行間で通帳から通帳に振り込む形をとったの

で0円。(ゆうちょ銀行はなにげに使えます)

昨日、「取引ナビ」で指定された、ゆうちょ銀行口座に振り込みした

ら出品者の方がもう発送してくれたらしい。

とてもありがたい。

明日の午前中届く予定なので、ややテンションが上がっている。