忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191656 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/16:56

05132045 CALL OF DUTY3 XboxlLiveマルチプレイ2画面分割動画


2007年5月5日17:30~18:30「チルドレン戦線」
CALL OF DUTY3 MULTI PLAY MODE
CAPTURE THE FLAG
30分・5本奪取勝負
MAP POISSION(ポワソン)
2画面分割による2vs2の対戦動画
(動画1/4)
上画面 BlackMiburo(1)ことジュコウ
下画面 BlackMiburoことmiburo


動画part1
拙者達がホストだったので、まぁ~誰か入ってきたらやりましょうと余裕ぶっこいていたら向うから戦車がきてるよ、そんでもって旗とられてるし・・・えっ早いよっコーヒー飲んでるばあいじゃないよでもどうにか、こうにかしのぐ僕等。
上画面のジュコウが戦車を撃破し、下画面の拙者が旗持って逃げる連合兵を追っかけます。

ジュコウが自陣防衛をしてくれてる間、初めて旗取りに向かう拙者・・・おやっ戦車がこっちに向かって砲撃・突進してくるぜぇい。
納屋でフェイントを使って身を隠し戦車をやり過ごし、敵陣に乗り込む
「旗とったぞぉ~」すっかり芸人濱口まさるのように歓喜をあげちまった。ジュコウの指示で麦畑の方の敵を一掃したからそちらから自陣へ戻るべしとの報告を受け外回りし無事帰還する拙者(1本GETじゃ)。

調子こいてバイクにまたがると、拙者が来た麦畑のほうに敵戦車がきてたので、右回りで敵陣へ・・・早いねバイク。ジュコウまた対戦車戦勝ってるよ!「でかした」おもいっきり誉めちゃうよ!
誉め殺しだぁ~(誉め殺しはマズイか)

BUT、「誉める子、夜糞もらす」という言い伝えがあるように誉めた後は、すぐなんか起こるもんだ
旗取って、きた道を戻る拙者が自陣付近にくると敵兵SCOUTによる砲撃要請が・・・戦車に乗ってたジュコウがやられちまった。
拙者とりあえず、自陣近くで隠れようとしたが背後から忍び寄る影が・・


TO BE CONTINUE
PR

05051714 2007.5/5.17:30からCOD3の弱~い対戦者求む!

2007年5月5日17:30~18:30つまり現在!!
マルチプレイのXBOXlive対戦でそこの弱い貴方、僕たちと戦いませんか・・・。名づけて5/5チルドレン戦線弱い対戦者募集中僕等は2人で組んで画面を分割して戦っています。
BATTLEかTEAMBATTLEかキャプチャーフラッグでやってます。
ホスト名は
BLACK MIBURO
ドイツ兵です。


5/5チルドレン戦線無事終了致しました。
参加いただきました皆様誠に有難うございました。
thank you very much!!


つづきはこちら

05031142 CALL OF DUTY3 逆襲のWii(動画)




や・やるなぁ~この外人。迫真の演技は見せてるなぁ~思わず購買意欲そそられたぜぃ~
ナイス演技!GOOD JOB!!まるで"劇団ひまわりの(タネ)とでも言っておこうか・・・。
[ps:劇団ひまわりに悪意はございません。ただのギャグです。もしやホンとに劇団ひまわりの種なる部署があったら困るので・・・)
拙者なんかXBOX360のCOD3にハマリすぎて、風邪をひいた折に病床から「MEDIC!!」と呼んでみた・・・さすがに10秒たってもこないので衛生兵~衛生兵~!!」って叫んでみた。すると10秒以内にオカンが階段をドドドド・・駆け上がってきて「子供に悪影響だっ」て殴られた。近接攻撃か!(金的攻撃よりはましか!)
とにもかくにも奴は衛生兵ではなく・・・突撃兵じゃった。
正にCOD3の舞台がフランスだけに「エッフェルタワー、僕とオカンと時々ポカン(近接攻撃)」な日だった。


あぁ~そういえば「東京タワー僕とオカンと時々オトン」上映中ですが、
昨年、拙者の地方でロケあってエキストラ募集してたっけ・・・近場の子供とか出演してたらしい・・・出演応募しとけばよかったなぁ~

05021356 CALL OF DUTY3・ XBOX360vsP3vsWii 動画


ネットでの意見を検証してみると拙者的にはXBOX360のCOD3に軍配ですかねぇ~。XBOX360でしかplayしてないっすけど確かにオフもオンもおもろいっす。


グラフィックは
XBOX360PS3>Wii
という情報が多いようです。
XBOX360版は60FPS、PS3版は30FPSだそうです。Wiiは画面みれば一目瞭然ですし、D端子ケーブルを別売で購入し接続しないと画質は更に落ちるらしい・・・。
(でもPS3はHDMI端子で接続かぁ~すんげぇ~ょぉ~)
ネット情報とはウラハラに、この小さい画面でみるとPS3の映像が一番綺麗に見えるんすが気のせいかなぁ~小さすぎてよくわかんないけど・・・
でも結局はTVモニターの性能が決め手なんすけどネ・・・

操作は
XBOX360Wii>PS3
でしょぅか
XBOX360コントローラーにヘッドセットマイクを装着して、ネットを通じてボイスチャットしながらPLAYできるのが
ただ、Wiiコントローラーの操作性の面白さも楽しみなので・・・甲乙つけられませんねぇ~。PS3版は振動機能がなく、マイクで話しながらのプレイができないらしい・・・。

オンライン環境は
XBOX360PS3Wii
でしょうか
XBOX360は、オンラインのマルチプレイのサポートが充実してますよぉ~。新map配信や遊び相手(フレンド)を作りやすいようなネットの構築には
「ブラボー」って言っちゃいました。やっぱ次世代機一日の長というところですかねぇ~。

04292303 CALL OF DUTY3サンロー近郊の駐屯地(操作確認2)

画像は全てクリックすると拡大します。
訓練9
LBボタンガスグレネード(発煙筒)を投げる
遮蔽物がなくカバー体制をとれない場所を通過する時に重宝する。
これで敵のスナイパーに頭を撃ち抜かれるリスクも軽減する。
訓練10
「おいおい、補給品箱のトンプソン短機関銃ってどこだよぉ~」
「はやくしろっていわれても・・・」
コンパスの星印が目標点だからこっちだよな~って理解はしてるものの、結局2分くらい探索する拙者でありました・・・。
訓練11
なぁ~んだここかぁ~。しゃがめば通れるのかぁ~って後で映像見てみれば、おもいっきりうつぶせで歩伏前進している拙者・・・姿勢アイコンを常にチェックせねば・・・
Bボタン姿勢変更。しゃがみと伏せの状態あり。
訓練12
Aボタン伏せ状態からの立ちあがり、立ち状態でのジャンプ。
訓練13
右スティック近接攻撃
右ボタン押すで近接攻撃で敵を倒せるし、ここでは箱の蓋を飛ばすことができます。
訓練14
Xボタン押込み武器が置いてあるところでXボタン押込みで武器をとります。
Xボタン現在手にしている武器のリロード
訓練15
Yボタン武器変更
訓練16
車両でXボタン車両に乗る/車両から降りる。
ここでは、トラックの荷台に乗ります。
訓練17
いざ、戦場へ・・・遅れてくる二等兵・・・