忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04250009 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/00:09

05031142 CALL OF DUTY3 逆襲のWii(動画)




や・やるなぁ~この外人。迫真の演技は見せてるなぁ~思わず購買意欲そそられたぜぃ~
ナイス演技!GOOD JOB!!まるで"劇団ひまわりの(タネ)とでも言っておこうか・・・。
[ps:劇団ひまわりに悪意はございません。ただのギャグです。もしやホンとに劇団ひまわりの種なる部署があったら困るので・・・)
拙者なんかXBOX360のCOD3にハマリすぎて、風邪をひいた折に病床から「MEDIC!!」と呼んでみた・・・さすがに10秒たってもこないので衛生兵~衛生兵~!!」って叫んでみた。すると10秒以内にオカンが階段をドドドド・・駆け上がってきて「子供に悪影響だっ」て殴られた。近接攻撃か!(金的攻撃よりはましか!)
とにもかくにも奴は衛生兵ではなく・・・突撃兵じゃった。
正にCOD3の舞台がフランスだけに「エッフェルタワー、僕とオカンと時々ポカン(近接攻撃)」な日だった。


あぁ~そういえば「東京タワー僕とオカンと時々オトン」上映中ですが、
昨年、拙者の地方でロケあってエキストラ募集してたっけ・・・近場の子供とか出演してたらしい・・・出演応募しとけばよかったなぁ~
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+