忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04200648 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/06:48

05021356 CALL OF DUTY3・ XBOX360vsP3vsWii 動画


ネットでの意見を検証してみると拙者的にはXBOX360のCOD3に軍配ですかねぇ~。XBOX360でしかplayしてないっすけど確かにオフもオンもおもろいっす。


グラフィックは
XBOX360PS3>Wii
という情報が多いようです。
XBOX360版は60FPS、PS3版は30FPSだそうです。Wiiは画面みれば一目瞭然ですし、D端子ケーブルを別売で購入し接続しないと画質は更に落ちるらしい・・・。
(でもPS3はHDMI端子で接続かぁ~すんげぇ~ょぉ~)
ネット情報とはウラハラに、この小さい画面でみるとPS3の映像が一番綺麗に見えるんすが気のせいかなぁ~小さすぎてよくわかんないけど・・・
でも結局はTVモニターの性能が決め手なんすけどネ・・・

操作は
XBOX360Wii>PS3
でしょぅか
XBOX360コントローラーにヘッドセットマイクを装着して、ネットを通じてボイスチャットしながらPLAYできるのが
ただ、Wiiコントローラーの操作性の面白さも楽しみなので・・・甲乙つけられませんねぇ~。PS3版は振動機能がなく、マイクで話しながらのプレイができないらしい・・・。

オンライン環境は
XBOX360PS3Wii
でしょうか
XBOX360は、オンラインのマルチプレイのサポートが充実してますよぉ~。新map配信や遊び相手(フレンド)を作りやすいようなネットの構築には
「ブラボー」って言っちゃいました。やっぱ次世代機一日の長というところですかねぇ~。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+