忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191939 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/19:39

06090158 DiRT2

Xbox360版にて
COLIN McRAY DiRT2を遊んでみた・・・
やばい♪
こりゃかなり面白い。


まだ、ロンドンのレース
クロアチアのラリー
バハナのレース
モロッコのラリー
のルーキー4コースしか遊んでないけどネ
ついついやりこんでしまう
楽しさがあります。

アップダウンのあるコース地形や風景魅せられるネ

ラリーでは助手席の音声指示にひきこまれます

走行時のカメラアングルも5パターン程あり好感もてます。

一番痺れたカメラアングルは、
ダッシュボードのこだわったインテリアを楽しみつつ
水たまりに入った時に泥水をワイパーで掻きだしながら、
一瞬フロントガラスの視界が効かなくなりながら走行する
リアリティのあるパターンが凄かったですね。


やっぱ、シュタインズゲートのop曲は
「スカイクラッドの観測者」が一番いいと拙者はおもいます。
それにしても
この動画すばらしかったな。




観測者はいつか矛盾に気付く

それは愚かゆえの偶然
招かれざる奇跡 

平行する無数の線
選択は冒涜へ・・・

守られてきた ゲート「規制」は終わった

open the eyes





その目に映る景色は「収束」をする




予言詩じゃないよな・・・

震災後、「スカイクラッドの観測者」 志倉千代丸さんの詩と曲がダイレクトに心に響くな


原発はやく「収束」してくれ・・・
PR

02172309 キャサリン

CATHERINE

体験版面白かったので、キャサリン購入したっす。
今朝リアルに悪夢にうなされたけどネw

サントラ&アートブック同梱だったのでラッキーだったな。
クラッシックのアレンジ曲11曲聞きいりましたネ
バッハ「小フーガト短調」のオーケストラ・アレンジ心底に響きます・・・

今晩は曲を聴いて、説明書よんで
明日から酒飲みながらplayするつもり 

ペルソナチーム の最新作らしいんですけど
拙者は、ペルソナチームのゲーム遊んだことなかったから
このゲーム機会に遊ぶことになりそうです

最近Xbox360からPS3に浮気しちゃったりしてる拙者ですた。

12101954 YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED 

YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED
(ユアシェイプ フィットネス・エボルブ)               
XBOX360 KINECT専用の  UBI SOFTゲーム
が配送になったので本日から  PLAY スタート


「最近ウェイトが脂肪で6kg増えたので
とりあえず筋肉に変えつつ若干絞りたい」
と目標を軽く掲げてみた。

数値的には3kg絞って体脂肪20%未満だな

拙者のパーソナルデータ
2010/12/10 体重62.7kg 体脂肪22.5%  BMI 21.6
(上記dataは、オムロンの体スキャンで測定した一部の数値っす。ユアシェイフ゜では測定できないのでご注意♪)

ユアシェイフ゜のメニューは大きく分けて3つあります
フィットネス・クラス・・・「ZEN」「カーディオ・ボクシング」
基本的な動きと流れを教わりながら体を動かすフィットネスクラスのコース
ジムゲーム・・・1人から最大4人までプレイできるミニタイプのエクササイズ。
4種類あり。
パーソナルトレーニンク゛・・・1対1で行うトレーニングプログラム。
自分の目的に合わせ、様々なプログラムをこなす。

本日拙者はパーソナル・トレーニングをセレクト
フィットネス・テストで体重・年齢・普段の運動量などの簡易な質問に答え
運動レベルを測定します。

拙者の測定結果   トレーニングレベル 中級
                 カーディオレベル 初級

その後、目標をセレクト
拙者は ボディーにメリハリを選択
りーのような、ばでぃを目指すぜ

勿論トレーナーは女性にした

画面の女性キャラトレーナーにほめられ、おだてられながらPLAY
室温20度設定の部屋で1時間程(正味30分~40分くらい)のトレーニングで
足がプルプルの生まれれたての小鹿状態になり
頭と顔は汗だくでナイアガラの滝でした。
結局最後Tシャツ1枚にてPLAYですた。

それにしても多様なスクワットの洗礼に参ったw

122kcalほど消費したんすけど
カナリしっかりとしたトレーニングだったと思います。

これほど運動して122kcalとあらためて知ると、
間食とか暴飲暴食による余分なカロリー摂取はしずらくなりますネ。
それが本日の発見ですかネ。

三日坊主にならんように、やってみますかね♪

10150308 北斗無双 伝説編ED曲 Believe you (PV)イイね



■北斗無双 伝説編ED曲 Believe you (PV) ■


ユリア
 

北斗無双 伝説編ED曲 Believe you (PV)イイネ♪
YOUTUBEで視聴したけどマジいいでZE

踊る谷村奈南も好きだけど

清楚に優しく激しく歌う
谷村奈南が良すぎます。
 
■Believe you 歌詞■

詞 が ユリアっすね

10150124 北斗無双 ED曲 谷村奈南 イイネ

Xbox360版 北斗無双

拙者の友人には
北斗無双(PS3版)が糞ゲー扱いされてて
即売りしてたらしいけど・・・(2人くらい)

拙者の評価は、まるっきり別で

はっきり言って面白いです

評価低かった方はおそらく、
伝説編のケンシロウの動きがトロくて苛立ったのかなと・・・
(最初スキルが低いから)、
スキルをあげて行くとカナリ楽しくなるんすけどネ。

また、
伝説編を「北斗の拳」GAMEととらえて、
幻闘編を「無双」GAMEととらえると良いのではないかと思います。

幻闘編は、爽快感があります。
敵数も結構でてきますし
シンとかレイとか凄い気持ちよくPLAYできますネ。
マミヤは萌えるし♪
トキは、技を出した後、時折 咳き込むしw
ジャギはアミバとコンビのストーリーでウケタw
ジャギも最初弱くて第4章で90分戦い続けて時間切れということもあるくらい楽しめた。

ラオウは 無双の真髄を感じれます。


マミヤ

■FAR AWAY 歌詞■

詞 が マミヤっすネ

エンディング曲がね、神曲すぎます
すごく北斗無双にあっててNICEです。
谷村奈南もイイネ
NICE な 歌声に NICE BODY
しかも法学部卒業で、大阪とLAで生活してたってかっこよすぎるZE

ギャップがすげー

音楽とか人生とか株は強弱がpointだねー波がないとつまらん

この強弱にハマるネ
バリバリ踊れてNICE BODY 法学部
 LA大阪

んーイイ♪

伝説編のED曲も好きです。

ゲーム開始時に最強状態のケンシロウで遊べる新ステージが追加された
北斗無双International(PS3)も2010年12月2日に発売されるようだしネ。

海外では初めから爽快感なPLAYをさせてバイオレンス表現あげた方が
ぜったいウケルだろうから
よりバイオレンスな北斗無双になりそうですな・・・

北斗無双海外で売れれば
FFの氷室京介のように
谷村奈南も海外認知度がカナリ高くなって
ワールドワイドな歌手になりそうで嬉しいです。



それにしてもXBOX360版も出してくれよー
でるならまた買うのにな・・・
いまの気持ちを一言で語るなら

あっあっ・・・あべし!!

■北斗無双 International■