忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191855 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/18:55

05060315 MGSPW diary

5/5子供の日ということもあって我が家に
拙者の友達や近所の子供達が10人程遊びにきてて
カナリにぎやかだった。
小6はドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
拙者達はメタルギアソリッドピースウォーカー
チビッコ達はトランシーバー片手に「かくれんぼ」と「潜入ごっこ」www


写真クリックで拡大
MGSpw1
本日3人で5時間程プチcoop会をしたのでPLAY時間が7時間越えた
MGSpw2
MGSPWはやりこめばやりこむほどハマリそうなゲームだ。
この画面はマザーベースのDATA画面で、今の拙者のマザーベースの人員数とかFOOD 140%とかその他詳細DATAを観ることが可能。
FOODの備蓄が減ると亡命者がでるので物資の供給にも人手必要。
「腹が減っては戦はできん」という事なのですw
MGSpw3
プレイヤー概要
自分のPLAY DATAも詳細に残るのも嬉しい
MGSpw4
ミッション戦績DATA
これでこそやり込む甲斐があるというものです。
MGSpw5
ミッション戦績DATA つづき
「上半身裸でのクリアミッション数」
というワイルドすぎて笑える戦績まであるw
MGSpw6
勿論「対戦戦績」もある
PS3のアドホックパーティーで遊んでいるグループも結構みかけたので
対戦も困らないだろうなと思った。
MHP2Gで4人COOPできたから4人迄は大丈夫そうだけど
6人VSとCOOPができるかどうかが気になります。
MGSpw7
そして「勲章」もある
84個の勲章の内、幾つもらえるかも楽しみ
拙者まだ0個。
MGSpw8
戦友リスト
COOPしてミッションクリアすると友情の数値が高まります♪
MGSpw9
英雄リスト
COOPした仲間に、さりげなく自分のやりこみを自慢できる所。
MHP2Gのギルドカード交換も楽しかったから、
このような楽しませ方は良いと思う♪
さすが A HIDEO KOJIMA GAME すばらしい♪
MGSpw10
パス(16歳)少女の2Dデモシーンでズームすると服が透けて、暴行された傷らしきものが見えるらしいという話をきいて、アマンダ(女性)が空から落ちてケガした時、ズームで下半身みたら服が透けて見えたwww。
ある意味透けすぎですが・・・
男心を揺らす演出www


PR

04200022 天誅忍大全「人斬り以蔵伝其ノ壱」

NHK龍馬伝おもしろいぜよ

武市瑞山(半平太)役の大森南朋さん
かっこええ きに・・・


京の都を震撼させた
「天誅」の数々・・・
人斬り以蔵・・・


思わず、PSP GAME 天誅忍大全でゲーム作ったぜよ!!





天誅忍大全~虎の巻~
自作任務
「人斬り以蔵伝其ノ壱」
製作者:miburo


*任務形式:通常任務
*MAP  :城下町
*任務目的:暗殺
*主人公 :全員(1度目は「鎬」PLAY推奨)
*刻限  :30:00
*隠密  :有
*初期道具:鉤縄


「人斬り以蔵伝其ノ壱」叙述

各諸藩の攘夷論者と交流する為、
武市瑞山(半平太)は以蔵を引き連れ
剣術修行の名のもと江戸の桃井道場に入門した。


歳月が流れた・・・


一八六一(文久一)年、武市は尊王攘夷で統一する
一藩勤王を掲げ土佐で二百人程の同志を募り
土佐勤王党を結成した。

その頃藩政を主導していたのは、佐幕・開国派の
吉田東洋・・・
文久二年四月、武市は志の為決断するのだった。


動画の字が細かすぎて読めないので、
叙述を再度 ( ..)φカキカキ  しました。

上記動画の攻略・潜入ルート以外にも
幾つかのルートや方法(落ちている忍具)
を設けていますので貴殿なりの忍道(暗殺)
を見出してください。


拙者のYOUTUBE動画チャンネルを登録してくれてる
アメリカ
イングランド
ブラジル
ブルネイ
の忍者4名ありがとうございます。
久しぶりにアップロードしたZEYO!!

SHINOBI ブームは世界規模ですな

尊王攘夷(そんのうじょうい)
を題材にした任務だけど今宵かぎりは
煩悩JOY(ぼんのうジョーイ)で楽しんで下され。

01202140 PS3 torne

PS3®で地上デジタル放送の録画が可能に
PS3®専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット
『torne(トルネ)™』希望小売価格 9,980円(税込) 3月発売予定
■『torne(トルネ)™』の特徴■
■torne HP■


USB接続の外付けHDDに直接番組を録画可能。
大量録画が可能な予感。対応機種・増設機器数、2TBのHDD使用の可否の後報が気になる。
PSP「プレイステーション・ポータブル」との連動。
電車通勤の方にはいいかもね
BS・CS放送非対応。
これは致命傷ですな。
次世代ゲーム機はBS・CS内蔵のハイビジョンTVで遊んでいる人が多いし、
これから地デジ化でBS・CS内蔵のハイビジョンTV増えるのだから
BS・CS放送録画対応器にすべきだと思う。

09070215 ガンダム戦記

PS3ユーザーの親戚の叔父さんと友人から、
9/3発売の「ガンダム戦記」がメチャ面白い!!
というmailが昨日の晩から4件程入ったので今夜amazonで取寄せしたさ!

Xbox360のガンダム無双は面白かったんだけど、
オペレーショントロイのオフラインがイマイチだったんで
様子見してたんだ・・・

coopでビグザム倒してぇ!!!!!!



ガンダムを語る上でこの曲は外せないな。





03052150 リトルビッグプラネット癒されるわー

LBP-5


おおっ!!
リトルビッグプラネットの「しずくのだいぼうけん」
今晩アップロードしたばかりなのに、プレイしてもらってるじゃん。
それも9DOWN LOADも!!

メッセージも頂戴したし嬉しいものです。
英語なのでまだ意味を解読できないけど、
きっと誉められてるということで
ポジティブに受け取ることにしたwww

ミシュランの格付けみたいな星数は☆☆☆3つ。
一応おもしろいという判断をしていただけたのは幸いでした。

世界ののクリエイターが製作したゲームステージには秀作なものが多いので、
正直☆3つ評価はうれしいです。

新しいゲームステージがアップロードされつづけているので、結構長く楽しめそうな雰囲気を感じた夜でした。I LOVE LBP


「しずくのだいぼうけん」の名前を
「RAINDROP STORY しずくのだいぼうけん」に改めました。
どうやら、諸外国の方が遊んでくれてるらしいので・・・