忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191442 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/14:42

09041423 ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム、すべりこみセーフ

「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」
の期限が8/10の23時59分までだったので、
やや不安でしたが本日電話で、任天堂にお問い合わせしてみました。

結果♪「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」
すべりこみセーフでした
 やったネ

*3DS本体背面のシリアルナンバー、12ケタの英数字
*フレンドリスト→フレンドコード、12ケタの数字

を任天堂テクニカルサポートセンター
に電話してお伝えしたら拙者の場合は、
シリアルナンバーとフレンドコードで購入日時の確認がとれてOKでした。

(上記ナンバーとコードで確認出来ない場合は、購入した日付のある領収書と保証書を郵送してくれれば大丈夫と言われ、尚安心しました♪)

あと1週間くらいすれば、処理していただけるらしいです♪



チナミに特典内容

◇アンバサダーのみなさまの特典
 ・9月1日より、ファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル無償
  配信いたします。
  タイトル例:「スーパーマリオブラザーズ」「ドンキーコングJR.」
        「バルーンファイト」「アイスクライマー」
        「ゼルダの伝説」 他5タイトル

 ・年内に、以下のゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトルを
  10タイトル、無償配信いたします。
  (※これらのタイトルは、アンバサダー・プログラム参加者のお客様のみへ
  の配信を予定しており、ニンテンドー3DS用としては将来も販売の予定はご
  ざいません。)
  タイトル例:「スーパーマリオアドバンス3」「マリオカートアドバンス」
        「メトロイドフュージョン」「メイドインワリオ」
        「マリオvs.ドンキーコング」 他5タイトル



 拙者、3DS購入してから8/10の23:59迄に
eショップに接続したことなかったけど、
期限すぎても対応してくれる

任天堂の手厚く柔軟な対応に大満足♪

バーチャルコンソールのクラッシックタイトルを楽しんでいる
オールドゲーマーにはマジありがたいっす。

PR

10162229 Wi-Fi環境整備完了!!

air station


拙者は上記のBUFFALOのAir Station(WLR-U2-KG54)を購入し(¥5229)Wi-Fi環境をできるようにしました。当初、5分くらいで初期設定できるものかなと安易に考えておりましたが、パソコンにインストールされてるセキュリティソフトがディフェンスしてたらしく、ファイアーウォールの詳細設定するのにマカフィーのサポートセンターにTELして、mail送信して頂き・・・PSPとDSのゲーム機設定・使用できるようにするまで90分近くかかってしもた。
おいおい時間かかりすぎ・・・
でも現在はWi-Fi環境はバッチリっす。
Xbox360・PS3・PSP・Wii・DS・PCとネット環境が樹立でけた。
PCはそのうちウインドウズ・ビスタに買い換えてモンスターハンターフロンティアと三国志onlineをやってみたい・・・がおそらく拙者の日常でゲームに充てる時間は限りなく少ない・・・トホホ・・・。
あぁできる事なら、このゲーム機持参して高校時代にバック・トゥ・ザ・フューチャーしてぇ~
そんでもってファック・トゥ・ザ・ティーチャーしてぇ~・・・w(ブラックジョーク)

マカフィーのファイアーウォールを詳細設定しWi-Fi USBコネクターを使用できるようにする手順をコピーしときました。
マカフィー使ってる人でパソコンにWi-Fi USBコネクター接続して、遊ぶ人は、時間節約の為に是非みてくんろ↓


つづきはこちら

10152148 delico&mario

delico&mario


16-BIT HAMMER SHOPでbuyしたデリコとマリオがamazonから送られてきましたぁ~。
やったネ!

but、どうやらPioneer Xbox360コラボレーション5.1chサラウンドシステムHTP-GS1は1~3週間待ちとのこと・・・微妙な期間待ち・・・
月犬COD3の第3大会10月26日(金)20時45分迄間に合ってくれれば、なんとかビリから脱出できそうな雰囲気なんですがネ・・・困った時の道具だのみ!(のび太の心境)

撃たれた方向を5.1chサラウンドシステムの音でいち早く認識して、より早い対応するんだ!。足音もキッチリ集音しちゅうぜ!!って一人意気込んでます。

昨日、日中ジュコウくんとcod3のバトルを拙者がホストとなりオンラインで遊んだら、4人中一番になった。何故か同レベルの戦士が集まってくるので日曜の昼下がりは穴場だ。COD3でPLAYして半年で3回目のヴィクトリーはやけに嬉しかった。
このノリノリの調子でcrackさん越えを目標に頑張ってみようとオモタ。

06181349  機動戦士ガンダムMS戦線0079 Trailer




Wii版機動戦士ガンダムMS戦線0079
2007年7月26日発売
お・おもしろそうですな・・・。





ナイスコメントっす
拙者もこのあとWii購入しましたよ!!
でも拙者ほとんどXbox360で遊んでるな・・・