忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270138 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/01:38

10152148 delico&mario

delico&mario


16-BIT HAMMER SHOPでbuyしたデリコとマリオがamazonから送られてきましたぁ~。
やったネ!

but、どうやらPioneer Xbox360コラボレーション5.1chサラウンドシステムHTP-GS1は1~3週間待ちとのこと・・・微妙な期間待ち・・・
月犬COD3の第3大会10月26日(金)20時45分迄間に合ってくれれば、なんとかビリから脱出できそうな雰囲気なんですがネ・・・困った時の道具だのみ!(のび太の心境)

撃たれた方向を5.1chサラウンドシステムの音でいち早く認識して、より早い対応するんだ!。足音もキッチリ集音しちゅうぜ!!って一人意気込んでます。

昨日、日中ジュコウくんとcod3のバトルを拙者がホストとなりオンラインで遊んだら、4人中一番になった。何故か同レベルの戦士が集まってくるので日曜の昼下がりは穴場だ。COD3でPLAYして半年で3回目のヴィクトリーはやけに嬉しかった。
このノリノリの調子でcrackさん越えを目標に頑張ってみようとオモタ。

PR

無題

わーお。
お買い上げありがとうございますw
マリカも買ったんすね!
今度是非オン対戦しましょうよ。
俺めっちゃ強いっすよ!
未だに友達と対戦しまくってますからね。
あと数戦勝てば、記念すべき1000勝目っすよw

  • :2007年10月15日月
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

miburoさんもマリカDS買いましたか!
是非イギーさんと対戦しましょうw

  • :2007年10月15日月
  • +
  • +:てつ
  • +

無題

マリカ皆でやろうぜー

  • :2007年10月16日火
  • +
  • +:ハマキ
  • +

無題

COD3、すでに負けてる気が・・
よし!マリオカートで勝負だぁ!!
仲間で対戦って、どうやるんだろ?

  • :2007年10月16日火
  • +URL
  • +:crack
  • +

そういうつかいかただと

ミブロさん、足音とか小さな物音聞き取りたいなら
サラウンドスピーカーよりもサラウンドヘッドフォンのほうが良さげ
スピーカーでそれやろうとするとかなり大音量にしないと、、、

私もそういうつかいかたのときはヘッドフォン
ヘッドセットの上からかぶせてます
ヘッドフォンからもボイスは出ますけど
効果音と一緒に出るのでかなり聞き取りづらいです

  • :2007年10月16日火
  • +URL
  • +:ヤマトタケル
  • +

どもっ

>イギーさん
マリカ1000勝間近とは凄い!!是非Wi-Fi対戦したいっすネ。桃電のWi-Fiでないかなぁ~Wiiで(切望)
>てつさん
確かてつさんもDSマリカ・ビギナーだったすよネ・・。
共にビギナーズラックでイギーさんに挑戦しましょ^^。
>ハマキくん
拙者は20年くらい前からマリオカートシリーズをplayしてたので・・・ハマキくんの人生よりながいかも・・・是非皆でやりましょう!!
>crackさん
いやいやCOD3の実力はcrackさんが上っすよ・・・
ただマリカでは負けませんよ!!仲間対戦は説明書みるとフレンドコードを交換しあってWi-Fiやるようですよ!
>ヤマトさん
すげぇ~マニアックで参考なります・・・w。
も・も・もしやavもサラウンドヘッドフォン?
ハァ~ハァ~

  • :2007年10月16日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+