忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03192053 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/20:53

11010113 Another day in paradise




COD2ベテランで、スターニングラードの電線を繋ぐ任務をあいかわらずやってるんだが、最後の一本を繋ぐところまでたどり着けない・・・
階段を上って屋上に上がり、板を渡って、左の部屋に入る所まで行けるんだが、敵が急に出てきて今夜も蜂の巣にされてしまった。
30回以上トライしても前進できず

そんな夜は、フィルコリンズでも聞いて寝るとしよう・・・




あしたの晩は、親戚の家に集まるのだが・・・酒は飲まずに帰るとしよう♪
MGOにハマってるおじさんは日曜はくるけど明日の晩はこないらしい・・・
PR

04200736 CALL OF DUTY2 デモ (日本語表記・操作対応表)

xbox360の無料デモゲーム配信でコールオブデューティー2をplayしたんですが、
すんげぇ楽しe~。
2も合わせて購入しました。2を購入した理由は3ではplayできない「スターリングラード」の攻防があったからです。映画「スターリングラード」を見た方はソ連の狙撃兵として戦いたいですよねぇ~。
戦争は反対ですが戦争ゲーム好きな矛盾した拙者でした。
まぁ~人生矛盾だらけだからいいかぁ~
昼は大統領のように働き、夜は王様のように遊ぶ」人生をおくりたいと願っていても結局
昼は馬車馬のように働き、夜は種馬のように働いてる」人がほとんどっすよネッ
あぁ~一晩だけディープインパクトになりてぇ~。一晩種馬として働いて思う存分ゲームシテェ~
そんなウマ(馬)い話なんてないっすよねぇ~
(全然矛盾の例え話になってなかったぁ~スンマソン)

話しを戻しますがデモをしている最中、英語が苦手な拙者はしょっちゅう手榴弾を投げようとしてスモークグレネードを投げたりの誤動作を繰り替えましたっけ・・・。(煙で何も見えん・・・)
まぁ~他のデモも同じこと結構あるんですが・・・
そういうわけで日本語表記の操作対応表が作成してみました。


xboxcontrols
クリックすれば拡大します。


基本操作
*左スティック 移動
*右スティック 視点移動
ボタン   ジャンプ/伏せやしゃがみ状態から立ち上がる
ボタン   立ちとしゃがみの切り替え/(Bボタン長押し)伏せる
ボタン    アクション
*BACKボタン スコアの表示(マルチプレイ時)
*STARTボタン 任務一覧/ポーズメニューの表示
武器操作
*左スティックボタン (通常時)双眼鏡を見る/(スナイパースコープ使用時)息を止める
*右スティックボタン 近接攻撃
*左トリガー  狙撃モード(精密照準)
*右トリガー   射撃
*LBボタン  スモークグレネード
*RBボタン  手榴弾
ボタン   リロード
*Yボタン   武器変更


デモで遊んでみようと思ってるビギナーの方のために・・・でした。