忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201952 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/19:52

05011349 CALL OF DUTY3 マルチプレイ動画(CTF・②)


Moon’s Hound ~月の猟犬~「Xbox支部」での対戦です。
2007/04/29 MULTI PLAY MODE・CAPTURE THE FLAG
(マルチプレイモード・キャプチャーザフラッグでの対戦)
時間20分
MAP POISSON(ポワソン)24人用の広い農村地帯。戦車・ジープ・バイク有。
弾映像
拙者はドイツです。


後半戦になります。
拙者はあいもかわらず戦車の主砲で自陣を防衛してるわけですが・・・
敵方・連合軍のANTI-ARMOR(バズーカー兵)が、二人で組んで建物の両端から狙撃してきました。一人仕留めている間にもう一人に戦車破壊されちゃうし・・・
また、戦車二台で突っ込まれたりした時はあせりました・・・っていうかやられました。一台は倒したんですが、連合軍後続の戦車が燃えさかる連合戦車の陰にまわり拙者の砲弾を回避して、反撃してきたんです。
また、戦車の中に手榴弾を投げ込まれ、戦車がひっくり返り破壊された時は、「すんげえ~」って敵ながら褒め称えましたネェ~
最後の30秒で破れかぶれでジープに乗り敵陣にむかったんすが、ゲーム終了になり敵陣がどこにあるのか未だにわからない拙者でした。それにしてもmap広いぜぇい。
*マルチプレイ終了時のパーソナルステータスを興奮のあまり収録できていなかったのが・・・未熟でしたね・・・
目指せ戦場のカメラマン
PR

おー。

おおおー

何か僕が映ってて笑えたww
動画いいですな(´・ω・`)

使っていなかったので一応報告しますね、戦車乗ってるときにLBボタンで機関銃みたいの撃てますよー。

装填中に重宝してまっせ!

  • :2007年05月01日火
  • +
  • +:HAO
  • +

ん?

ホントに戦車による拠点防衛が中心っすねw
今度は絶対前線張りましょうね~。
HAOさん、ちなみに俺はしっかり対人用に機関銃使ってますぜ。

修正s

ごめんイギーさんと勘違いしてたwwww

修正で直しましたー。
今週もよろしくでし(`・ω・´)

  • :2007年05月01日火
  • +
  • +:HAO
  • +

HAOさんどもです。

<使っていなかったので一応報告しますね、戦車乗ってるときにLBボタンで機関銃みたいの撃てますよー。
なぁ~るほど、勉強なりましたぁ~。お話によると主砲撃っている役割の拙者でもLBボタンで機関銃撃てるってことっすよねぇ~。す・すんげぇ~
機関銃といえば・・長澤まさみちゃんセーラー服と機関銃でなぜ「カイカン」っていわなかったのかなぁ~。是非COD3のLiveParkにゲスト参加して機関銃乱射して「カイカン」って言わせたい今日このごろです。

  • :2007年05月01日火
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

特捜最前線

そうですね、イギーさん特捜最前線!?張りましょう!(確かこういうTVドラマあったはず)。や・やばいまた世代がバレルこと言っちまった。
そういえば、イギーさんwiiのペハ゜マリもってるんすねぇ~奇遇です拙者も持ってます。まだ1回もやってないけど・・・エッ!もったいないオバケでちゃうぜぃ~。ところで、wiiのcod3は操作の楽しさがウリってかんじですよねぇ~。やっぱxboxの綺麗な画像とオンライン対戦の凄さは二馬身とび抜けてます。正にcod3のディープインパクト!!!。

  • :2007年05月01日火
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

修正ok牧場です。

そっすかぁ~イギーさんの戦い方に拙者酷似してるんすねぇ~。光栄です。コメント修正「全然OK牧場です。」チナミにこのセリフを言ったガッツ石松氏は、某局クイズ番組で鎌倉幕府の成立は何年?と問われテ、「よい国作ろう鎌倉幕府だから4192年」と答えてました(^o^)。おまえはノストラダムスかっ!どらえもんかっ!て笑っちまったっす。いい国作ろうで1192年なのに・・・。

  • :2007年05月01日火
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

うほ

ペパマリ持ってますよ~。
ホント奇遇ですな。
地道に進めて、もうすぐクリアな予感がぎゅんぎゅんしてます。
Wii版CoD3は、ホント操作の楽しさだけがウリかもしれないっすねぇ。
プレイ環境(オン対戦・グラフィック)はXbox360には遠く及ばず。
でも、その肝心の「操作」も、
Wii『レッドスティール』というFPSの操作が微妙だったので、
CoD3もどうかな~・・といったトコっす。
PS3版はオンがあっても過疎ってそうだし。
やっぱXbox360が最強っすよ!

ところで。
miburoさんのコメントの端々に世代を感じさせる部分が多々ありますなw
そして、ただのコメント欄なのに
話題豊富で、なんか勿体無い気がしますよw
普通に記事に出来そうな笑える話題だしw

俺も俺も

俺もペパマリ持ってるよー。クリアしたからもうやってないけどね。
今まで影が薄かったルイージがいろいろ大活躍で面白かったですよ。
時間があれば是非。
WiiのCoD3はどうなるんでしょうね。ファミリー用ゲーム機で戦争ものだしても売れないような気もしますが。

ほんとmiburoさん話題豊富ですね。切り返しが上手いというのかな。
これがナンパに成功するモテる技術かと勉強になりますよ。
しかし、口下手な俺には無理なお話し。

  • :2007年05月02日水
  • +URL
  • +:ハマキ
  • +

いえいえ

いえいえイギーさん拙者話題抱負じゃないですよ。ペパマリのようにホント薄っぺらい人間っす。酒飲むとオヤジギャグをしゃべり出すし・・・。
それにしても、ペパマリも関根マリも只今ブレイク中!!って感じっすネ!両者ともペラペラ感がたまりません。
ペパマリ→薄くてペラペラ
関根マリ→口調がペラペラ
お互いブレイクしてるんすが・・・関根マリの大滝秀治のモノマネをする関根勤のものまねが非常にブレイク(顔が壊れて崩れていて)笑えます。

  • :2007年05月02日水
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

おおっ

おおっハマキさんも持ってましたかぁ~しかも全クリとはすげぇ~。
そういえば友達にWiiってわかるか?って発売当初話したら、「わかるよスタン・ハンセンのおたけびだろっ」って答えられました。おいおい。確かに往年のプロレスラー、スタンハンセンがウエスタンラリアートを繰り出して相手に勝ったとき「Wii~」って親指と小指立てて絶叫してましたが・・・。
(イギーさん世代はわかるかも・・・)
ナンパは昔、罰ゲーム的な感じや友に頼まれてしましたが、拙者いわゆる「男はつらいよ」状態なので・・・トホホ・・・隣にいる友人がモテてます。ゲームも遊びも後方支援や援護射撃に徹してるんで・・・


  • :2007年05月02日水
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

ウィィ~

miburoさんって、その辺の下手な噺家より面白いっすねw
キャッチーな時事ネタを織り交ぜる辺り、マジウマイっすねぇ~~。
桂文珍ばりにたたみかけてきますな!
ハンセンは、ストライクど真ん中っすねぇ~。
全日本派だったし。
中学の時、毎週日曜深夜にプロレスを観てたし、
実際に観戦しにも行きましたよ。
ハンセン懐かしいなぁ。

全日かぁ~

「誉められる子ほど夜糞たれる」という我が家に言い伝わる家訓(ことわざ)がありますが、今週久しぶりに誉められた気がするのでなんか夜糞漏らしそうです。おいおい・・・。まぁ~それは冗談として、ホンとなんか今度の対戦で味方に向かって手榴弾投げちゃったりしないように気をつけないと・・・って思ってます。
 拙者は、全日のラッシャー木村のマイクパフォーマンスがすきだったなぁ~。それにしても、スタンハンセンをわかっているなんてイギーさんやっぱ世代ですのぉ~。(^o~)

  • :2007年05月03日木
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+