忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260947 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/09:47

01260223 明日へ




FUNKY MONKEY BABYS 「明日へ」
マジPV感動した。
神社で祈願した後バス停で
少女が左胸叩く瞬間泣けたっす
ヤバイくらいによかった
ホント イイ
詞も素晴らしいZE・・・

HOPE 希望
持つことできるね


プライドじゃ飯は食えねぇって
よくいう・・・

拙者の場合
ガキの頃、必死になってサッカーや駅伝に打ち込んだ
誇りが
今を支えている気がする

だから今なお踏ん張れる

昔頑張った自分が将来の励みになってることを思い出させる歌だった。

だから若者には自分を誇れるほど何かに打ち込んでもらいたい



今更かもしれんが、FUNKY MONKEY BABYSって素晴らしいな
今年初めて購入するCDに決定!常考。


中山 札幌コンサドーレでの活躍期待する。
J1へ上がってきて欲すぃ

出来ればベガルタ仙台が獲得に手をあげてほしかった。

中山の日本代表のアジア予選で成し遂げた角度のないゴールライン線上からのゴールは今も拙者の胸に刻まれています。
10本の指に刻まれる感動のゴールだった。






ジャケットの彼いい味出してるよなぁー
ファンキーモンキーで愛嬌ありやす。


XBOX360では
最近は「無双OROCHI魔王再臨」や「エブリパーティー」を
遊んだりしてます。
そろそろ
ウイニングイレブンもまたやり始めるよー
なんてったってワールドカップ年だからねー
これ常考
PR

無題

ゴン中山。
ずっとジュビロ磐田のプレイヤーとして戦い、
静岡の地で引退まで頑張って欲しかったっす・・!
ジュビロ首脳陣マジむかつくわー。
こうなったら札幌でめちゃくちゃ活躍して欲しいっす。

  • :2010年01月26日火
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

さすがイギーさん
ゴン中山好きが
手に取るようにわかります。
日本ワールドカップ本大会初得点は、なんてったってゴンですからねぇー

  • :2010年01月28日木
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+