忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05161820 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/16/18:20

01260223 明日へ




FUNKY MONKEY BABYS 「明日へ」
マジPV感動した。
神社で祈願した後バス停で
少女が左胸叩く瞬間泣けたっす
ヤバイくらいによかった
ホント イイ
詞も素晴らしいZE・・・

HOPE 希望
持つことできるね


プライドじゃ飯は食えねぇって
よくいう・・・

拙者の場合
ガキの頃、必死になってサッカーや駅伝に打ち込んだ
誇りが
今を支えている気がする

だから今なお踏ん張れる

昔頑張った自分が将来の励みになってることを思い出させる歌だった。

だから若者には自分を誇れるほど何かに打ち込んでもらいたい



今更かもしれんが、FUNKY MONKEY BABYSって素晴らしいな
今年初めて購入するCDに決定!常考。


中山 札幌コンサドーレでの活躍期待する。
J1へ上がってきて欲すぃ

出来ればベガルタ仙台が獲得に手をあげてほしかった。

中山の日本代表のアジア予選で成し遂げた角度のないゴールライン線上からのゴールは今も拙者の胸に刻まれています。
10本の指に刻まれる感動のゴールだった。






ジャケットの彼いい味出してるよなぁー
ファンキーモンキーで愛嬌ありやす。


XBOX360では
最近は「無双OROCHI魔王再臨」や「エブリパーティー」を
遊んだりしてます。
そろそろ
ウイニングイレブンもまたやり始めるよー
なんてったってワールドカップ年だからねー
これ常考
PR

12290108 走りださなきゃ始まらない!そんなペースじゃ意味がない!

ポカリスエット
一気飲みしたら
ポックリ死ねっと

by blackmiburo

PS:1.5ℓの一気飲みはやめましょう。
チナミに田中義剛の母が
訛(なま)ってポカリスェットの事をポックリ死ねっと言ってたらすい。



氷室と吉川と布袋って贅沢すぎる

ボウイもコンプレックスも好きでした。
吉川のド派手な歌い出しがしびれるZE


今夜のゲームレポ
ロードランナー25周年
拙者もMSX版・PS版・GC版と何気に遊んでたな。
ロードランナーの最新版(Xboxアーケード)をDLして1ステージクリアして実績15Gゲット・・・
エディットモード搭載ってナイスですネ。

12170111 Dear・・・

「我が社一 ナイスガイだが イスガナイ」
サラリーマン川柳の山田五郎賞第一位を読んで酒をおもわずフキダシテしまった。

せめてナイスガイな菅井にはナガイス用意してやってほしいもんです。
リストラじゃなくて・・・




最近、西野カナの歌聞いてるけど癒されるなぁー
「missing you」
「もっと・・・」
「Dear・・・」
とか・・・



詞イイネ♪
日本語で歌ってる時と英語で歌う時の声質が変わるのにもしびれた。
西野カナってメチャ・カワユイっす。

最近は携帯で話したりmailとかあってイイよなー♪

拙者の時代は小石を拾ってトタン屋根に投げての合図だったな・・・
しばらくして、小銭を使い
話す時は公衆電話と缶コーヒー(冬場は特にHOtな缶コーヒーが大活躍)
そんでもって
親が先に電話口に出られた時・・・は絶句もんだった。







YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
の情報みて真っ先に観たPVだっちゃ!!

12130242 JAY'ED「Everybody」 ♪♪!(^^)!



聞いてて気持ちイイ曲だな。


アニメーションがLIBぽくて
PS3のLITTLE BIG PLANET遊びたくなってきた。

11160045 Superfly いいねぇー

Superfly - My Best Of My Life


素晴らしい♪歌声です。詞も曲も素晴らしい♪
なんつーか聞いてて心地いい♪
SuperflyのFUNになった。

番組の演出もいいぞ!

曲が進んでいく内に背景のカーテンが開かれていき・・・
最後紫の遮光カーテンが開放されたとき、
夜景と トキオ の タワーが見事すぎます♪

人生の第2幕・・・第3幕が開かれていく先には素晴らしいものが見える・・・
みたいな演出がね・・・お見事


Box Emotions

今始めるMy Best Of My Life



Superfly 「Desperado」


聞き惚れた。見事なカバー


Eagles 「Desperado」


訳詞お見事。曲も歌詞も泣かせます。