忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290620 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/06:20

09132044 MHF ウォームアップセレモニー クリア♪

MHF 360版 楽しいね~

HRもさりげなく19になりますた。

というわけで・・・
久しぶりに期間限定クエスト
「ウォームアップセレモニー」に挑戦してみた。

大闘技場でドスゲネポス2頭を捕獲するクエスト。
手練れハンターには簡単な・・・
駆け出しハンターには討伐しちゃってOUTになりやすい
あのクエです。

ソロでtry
持ち物は
捕獲用麻酔玉8個
捕獲用麻酔薬10個
素材玉10個
しびれ罠1個
トラップツール2個
麻痺袋2個
閃光玉3個
回復薬10個
砥石15個
もどり玉1個
調合書3種類持っていった。

クエスト支給品に
携帯しびれ罠2個、捕獲用麻酔玉3個、携帯閃光玉4個
あるので、持ち切れない物は「もどり玉」でとりに行くといいかも。

閃光玉投げて
イーオス、ランポスの雑魚を狩ってから
2頭残ったドスゲネポスの一頭を集中的に攻撃します。
閃光玉なげて、めまいを起こさせた後に、
しびれ罠をしかけて捕獲用麻酔玉を投げて2個使っても
ダメな時は攻撃に徹します。
弱ってるときは捕獲用麻酔玉1個
あまり弱ってない時は2個で捕獲できたから
3個以上は使わないようにしてましたw


ただ、ドスゲネポスの弱ったサインがいまだによくわからんwww
大闘技場ではにげないからなぁー

フィールドの場合次のステージに逃げたりするからわかるんだけど・・・

ウォームアップセレモニー 
つまりは・・・カンで捕獲w


プリウムグラティ
「ウォームアップセレモニー」を5回クリアして
プリウムコイン10個集めて(3個とれる時もあれば1個の時もあった)
片手剣プリウムグラディを生産しました♪
リーチ長
攻196 麻痺属性(蓄積値)100

モンハンでやっとリーチ長の片手剣をやっとGETできたぁー
PR

無題

キッチリ武器生産してますね~
わたしゃ適当に作った武器で
やってるから、上位になってから
苦労してるんですよね~

  • :2010年09月16日木
  • +
  • +:crack
  • +

無題

どもcrackさん。
拙者攘夷めざしてがんばります?
上位めざして・・・
公式試験シェンガオレンの時はCOOPよろしく♪

  • :2010年09月17日金
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+