忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04241431 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/14:31

11150809 MHP2ndG アドホックパーティー日記part4

Xbox360でモンハン3出せば箱○ユーザーがメッチャ増えると思う今日この頃です・・・


HR6昇格!!イェーィ!!(実力はHR3さぁ~ん)
MHP2G miburo11_15
拙者のギルドカードです。目指せG級!!チョモランマ!!


朗報です!!
あきらめずに何回もtryすればギルドカードが送付できちゃうぜぃ!!
昨夜はかなりの高確率だったからネ
深夜の狩猟活動でkanonさんに教えてもらったっす
10回くらい送信しあってやっと皆送れたりしました。


futapyon
頼れるスナイパーfutapyonさん。3日連続coopどもです。
テキストチャットはマシンガン級に速打で優しいgoodmen♪


basho
ロマンを語らせたら熱いbashoさん。やりこみ度が半端じゃないG級ハンター。VCトークも熱い!!ガンランスのロマン砲を撃つ時、「ロマン砲!!」って叫ぶのがよかった(^^)v


kanon
弧高の戦士kanonさん。たった一人でG級に行くほど強者!!
途中pspの電池が切れて落ちちゃって、電源供給で復活する程のやりこみハンター。

YASUNOBU
双剣で無双乱舞がカッコ良かったYASUNOBUさん。G級の猛者です。


昨夜・宵の口は
futapyonさん
VOLDさん
hirorinさん
MIBHTYさん
とcoopしました。どもです。ありがいっす。
深夜は
bashoさん
kanonさん
YASUNOBUさん
とcoopしました。どもです。これまたありがいっす。


ps:アドホックパーティーでパタポン2の部屋を探している人を見た、もうモンハン以外のゲームもできるのだろうか?気になるところです。( ..)φメモメモ
PR

無題

どうもです。
アドホックパーティーは、配信当日からMHP2G以外のゲームもできたようですよ。
ただ、SONYが公式でサポートしてるわけではないということです。

電波のやりとりを代行してるんですから、ゲームによってできないとかの方がおかしいのかもしれませんね。

  • :2008年11月15日土
  • +URL
  • +:はやさすら
  • +

無題

どもども♪はやさすらさん。
・・・ん?・・・おおっ!・・・GRAW2のヒロインのはやさすらさんじゃあないですか・・・女性兵士だったのでおぼえてましたよ♪

リンク貼らせてもらいますネ。

公式サポートじゃなくても他のゲームでも遊べたようだったんすかぁ~
朗報ですな♪
個人的に「忍道焔」「天誅忍大全」に期待が高まりました。!(^^)!

  • :2008年11月15日土
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+