忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290737 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/07:37

12090243 MHP2G G級なったー!!

PS3の「白騎士物語」を予約した。
MGS5以来PS3のSOFTは久し振りの購入ですた!

オンラインCOOPが非常にたのしみ

Xbox360はマーセナリーズ2:ワールドインフレームスを購入し、届いた。
こちらもcoopがあるようなので楽しみな一品だ。


MHP2G日記

昨夜、ついに拙者もG級のハンターになりました。
HR7です。今夜は祝杯modeです。
オンラインで、我が家で、皆さんにcoopしていただいたおかげに尽きます♪
ほんと、ありがたいっす

そんでもって今夜は、「鋼氷の太刃」を製作できました-!(^^)!
素材(鋼龍の尖爪×5、鋼龍の賢殻×10、鋼龍の宝玉×1、勇気の証G×2)
攻撃力:1008 斬れゲージ:最大青色 氷属性:150
です。
これで、上位の「マ王」ディアブロスを倒せそうです♪

ジュコウ君と2人coopで3回失敗したからなぁー
昨夜も・・・
しかし、次は期待もてそうでっせ! へへ屁・・・

話は変わりますがcoopでG級の女性に出会って今夜はビックリした。
COD3でも達人がいたようにMHP2Gでも女性の達人がいて楽しかった。




それにしても伊藤由奈イイナ

PR

無題

呼んだ??

COD3の達人ですが・・・

  • :2008年12月09日火
  • +
  • +:crack
  • +

無題

G級おめでとうございます!
また参加させてくださいね

  • :2008年12月11日木
  • +
  • +:futapyon
  • +

無題

>crackさんども。

ウケルwww
さすが達人(^^)v
今度、COD3の戦車のキャタピラん破損したら、crackさんのお店に依頼しますw

>futapyonさんども。
ほんと、futapyonさんや皆さんのおかげで掴んだG級です。
ほんとありがたいっす。
是非またCOOPよろしく♪

PS:集会所G級の受付嬢の胸のサイズもG級!(^^)!


  • :2008年12月11日木
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+