忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191218 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/12:18

11092352 MHP2ndG アドホックパーティー日記♪

MHP2ndG アドホックパーティー日記

2008年11月6日に配信されてたアドホック・パーティー for PlayStation Portableの機能を使用して、さっそくMHP2ndGを今日体験しました。

ハッキリ言って楽しすぎます
ついついPm2:30からpm10:00遊んでしまった

アドホックパーティーの詳しい記事はこちらのサイトがいいかな↓
■アドホックパーティー■



MHP2Ga6
ハンターランク2から3へ上がるために、coopの狩人を集っていたdaisuke君っていう方がチャットルームをたてていたので、地元フレンドのジュコウ君とスカイプで話しながら参戦した。
相変わらずスカイプの音声はクリアで、相手のPSPの音やオナラまでも聞こえるくらいの感度に感動!!(あっオナラはしてませんでしたね・・・失敬、失敬・・・)
話を軌道修正してと・・・
緊急クエスト「絶対強者」っていう題名でティガレックス狩りです。
PSPのメモリーカードにMHP2ndGをDLしているホストとジュコウ君は画面が切り替わる時のロード時間が俄然早いので、目的地まで到着するのがやけに早くて凄いなと思いながらplayしてました・・・。
結果、1回のアタックで見事成功して、感謝されるやら豪竜アイテムは取れるはで凄い楽しかった。
ホント感謝されるのって、チョ~~気持ちいい♪(北島風・・・)
読者の皆さんは、顔射されるのがチョ~~気持ちいいって・・・!?オイオイ・・・あんたも好きね~(カトチャン・ペ風)

ホストとは文字チャットのみの交流でしたが、それはそれで良かったかなって感じです。効果音はコントローラーの方向キーで出せるから・・・拍手するときは下を押しましょう!!(ジュコウ君は拍手しようとしてブーイング音だしてな相手メッチャ御礼してるのに・・・)

MHP2G200H
そんな調子でついにPLAY時間200H越えしちゃいましたよ・・・


MHP2Ga3
こんな感じて゛アドホック・パーティー のタイトルから「ジャンプ」の項目を選ぶと・・今アドホックモードで遊んでいるフレンドが表示されて、フレンド名を選択すると、そこのロビーまで簡単に行ってセッションが可能姉妹です。
MHP2Ga4
これがロビー画面です。10ワールド×64のロビーつまり640個ロビーがあるんで閑散としているロビーでチャットルーム建てるとこんな感じ!
パスワード入力もできるのでフレンド同士のマッチングも可能です。
フレンド登録はこのロビーでできます(なぜかチャットルーム内では不可です)
PS3のヘッドセットを使用した音声ボイチャは、逆にロビーが不可で、チャットルーム内のみ可能です。音声の感度は非常に良好なので、PS3のボイチャを使用してのCOOPは一段と盛り上がるとおもいます。


今日夕方から夜にかけてHAWK君(G級)とジュコウ君(H7)にCOOPでメチャ助けてもらって、ついにハンターランク3からハンターランク5まで引き上げてもらいますた。
感謝感激っす。
やっぱG級のHAWK君は凄いな・・・
ひとりパレコレってな感じで、衣装っていうか装備をいっぱい見せてくれるんで・・・目の保養になった。
特に冷え性で露出狂な女性キャラの格好で雪山で戦うのが好きならしくウケタw
タケルさんも女性キャラ好きだったなw
PS3のフレンド登録とスカイプのフレンド登録もしてもらい、狩人仲間も増えたので、次回の狩りが楽しみです。

ウェンズ君やヤマトデンさんも参加されるのが待ち遠しい感じです・・・
PS3もやっと稼働し始めた・・・そんな感じですネ

MHP2ndGのアドホックパーティーフレンドも随時募集中です



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+