忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07221359 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :07/22/13:59

05210048 プラチナコレクション第3弾

2007年6月14日

プラチナコレクション第3弾発売開始

tenchusenran

天誅千乱
・アクション
・本格忍者アクションゲームとして地位を不動のものにしてきた天誅シリーズ最新作が Xbox 360 に登場。「天誅 千乱」では、シリーズ初となるキャラクターカスタマイズ機能により、自分だけのキャラクターで、本格的なステルスアクションを Xbox 360 のハイスペックな表現力の中で楽しめます。
・敵を一撃で倒す“忍殺”など多彩な忍者アクションを網羅!
・忍務も暗殺、諜報、殲滅、護衛など多岐にわたる内容。夜間、昼間、薄暮での忍務も有。総数50種の様々な忍務を己の腕と、音、匂い、光等‥五感の全てを研ぎ澄まして戦う、忍ゲーム。
・Xbox Liveでは最大4人同時プレイによる協力忍務が可能。36種類の緊迫した隠密忍務を堪能できる。



デッドライジング
・アクション
・襲い来るゾンビ1000体以上─この光景まさに地獄(パラダイス)!
・平穏な街で突然起こった暴動・・・彼らの正体は大量のゾンビだった!

・スクープを求めて噂の街へやってきたジャーナリスト・フランクが、迎えのヘリが来るまでの3日間にゾンビの溢れかえる地獄のショッピングモールで決死の取材を敢行するには、その場にあるありとあらゆるモノを何でも使って駆け回らなければなりません。ゾンビに囲まれたスーパーマーケットから、人々を助け出しつつ、さらに謎を解きつつ脱出するゲームです。
プラチナコレクションでお安く購入できるんでありがたい悲鳴も聞こえてきそうです。



ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター
・アクション(FPS)
・世界的ベストセラー作家、トム・クランシー氏が全面監修する軍事アクションシリーズの最新作。 舞台は西暦 2013 年のメキシコ。誘拐された大統領を救出すべく投入された米国グリーンベレーのエリート部隊 ”ゴースト” の活躍が、圧倒的な映像美で描かれる。 プレイヤーが操る兵士たちは、リアリティーに基づいて予測された、近未来の最新鋭装備に身を包んだ精鋭たち。現実とフィクションがスリリングに交錯するゲーム世界の臨場感を存分に体験せよ。



バレットウィッチ
・アクション・アドベンチャー
・西暦 2013 年。人類は滅亡の危機に瀕していた・・・。現代に蘇った悪魔が引き起こした数々の災いにより、世界人口は 10 億以下にまで減少していた。収まることの無い混乱。絶望に満たされた街の中を死の恐怖に怯えながら逃げ惑う民衆。わずかばかりの希望に賭け、悪魔に抗う人間の武装勢力。誰もが、人類の終焉を予感したとき、巨大な銃と魔女の力を持つ一人の“女”が現れた。その名はアリシア・・・。


fight night

ファイト ナイト ラウンド3
・格闘
敵の攻撃を紙一重で避け、強烈なパンチを打ち込み、目の前の敵をリングに沈める…。このシンプルゆえに奥深いボクサーたちの極限の攻防をプレイヤーが実際にパンチを打っているかのようなリアルファイトで実現。リアルファイトを可能にした対戦格闘ゲーム。





PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+