忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05080319 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/08/03:19

03061653 遅ればせながら3DS購入

BIG BOYで大俵ハンバーク゛...
ミスタードーナッツでポンデリング?...
マクドナルドでポテト...
と 娘二人にふりまわされながら
イオンでニンデンドウ3DS購入
1個ですけどネ

3DS BK

地元フレには、3DSは自分の遊びたいゲームが
発売されるまで購入保留するとMAILしてましたが、
結局なんだかんだ言いながら
新機種はとりあえず買う方向の輩なんですネ
拙者は・・・

と・とと止められんよ ゲーム魂は

戦国無双クロニクルも配送待ちっす♪


コピー機etc購入時に
XBOX360版レッド シーズ プロファイルもつられて購入

PR

02172309 キャサリン

CATHERINE

体験版面白かったので、キャサリン購入したっす。
今朝リアルに悪夢にうなされたけどネw

サントラ&アートブック同梱だったのでラッキーだったな。
クラッシックのアレンジ曲11曲聞きいりましたネ
バッハ「小フーガト短調」のオーケストラ・アレンジ心底に響きます・・・

今晩は曲を聴いて、説明書よんで
明日から酒飲みながらplayするつもり 

ペルソナチーム の最新作らしいんですけど
拙者は、ペルソナチームのゲーム遊んだことなかったから
このゲーム機会に遊ぶことになりそうです

最近Xbox360からPS3に浮気しちゃったりしてる拙者ですた。

01021415 謹賀新年

謹賀新年

今年も宜しくおねがいします。



*XBOX360 では、今年こそ
実績G25000突破したいです♪

*PS3では、侍道4が楽しみ。
*また、無限回廊 光と影の箱のクリエイト選手権に
さりげなく参加しているので、1/6 21:00の
無限回廊デジタルストリームTVが楽しみだ。
■無限回廊 光と影の箱■

MYクリエイト作品「JUMP UP!! AKB48」
3人いるechoを集めればクリアの game modeです。
奈落を回避し飛躍して下さい♪
光の当て方・影の使い方をチョット工夫すれば、
楽にクリアできるbeginner向けのゲームです。



MYクリエイト作品「My name is
play mode paint)
cast(主人公)が歩いた影と対応するブロックに色が塗られます。
その割合が一定­を越えるとクリアです!!




MYクリエイト作品「shooting star」(流れ星)

どちらも「無限回廊光と影の箱」ワールドモード (オンライン)にて無料で遊べるので機会があればどうぞ♪



PlayStation Eye&kinect&wiiセンサーバー配置

それにしても TV周りが最近賑やかになってきた。
TV下に
・KINECT
・Playstation Eye
・XBOX360 5.1chサラウンドシテムディスプレイユニット
TV上に
・Wiiセンサーバー
TV後ろに
・外付けHDD 1.5GB
・外付けHDD 500MB

つづきはこちら

12101954 YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED 

YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED
(ユアシェイプ フィットネス・エボルブ)               
XBOX360 KINECT専用の  UBI SOFTゲーム
が配送になったので本日から  PLAY スタート


「最近ウェイトが脂肪で6kg増えたので
とりあえず筋肉に変えつつ若干絞りたい」
と目標を軽く掲げてみた。

数値的には3kg絞って体脂肪20%未満だな

拙者のパーソナルデータ
2010/12/10 体重62.7kg 体脂肪22.5%  BMI 21.6
(上記dataは、オムロンの体スキャンで測定した一部の数値っす。ユアシェイフ゜では測定できないのでご注意♪)

ユアシェイフ゜のメニューは大きく分けて3つあります
フィットネス・クラス・・・「ZEN」「カーディオ・ボクシング」
基本的な動きと流れを教わりながら体を動かすフィットネスクラスのコース
ジムゲーム・・・1人から最大4人までプレイできるミニタイプのエクササイズ。
4種類あり。
パーソナルトレーニンク゛・・・1対1で行うトレーニングプログラム。
自分の目的に合わせ、様々なプログラムをこなす。

本日拙者はパーソナル・トレーニングをセレクト
フィットネス・テストで体重・年齢・普段の運動量などの簡易な質問に答え
運動レベルを測定します。

拙者の測定結果   トレーニングレベル 中級
                 カーディオレベル 初級

その後、目標をセレクト
拙者は ボディーにメリハリを選択
りーのような、ばでぃを目指すぜ

勿論トレーナーは女性にした

画面の女性キャラトレーナーにほめられ、おだてられながらPLAY
室温20度設定の部屋で1時間程(正味30分~40分くらい)のトレーニングで
足がプルプルの生まれれたての小鹿状態になり
頭と顔は汗だくでナイアガラの滝でした。
結局最後Tシャツ1枚にてPLAYですた。

それにしても多様なスクワットの洗礼に参ったw

122kcalほど消費したんすけど
カナリしっかりとしたトレーニングだったと思います。

これほど運動して122kcalとあらためて知ると、
間食とか暴飲暴食による余分なカロリー摂取はしずらくなりますネ。
それが本日の発見ですかネ。

三日坊主にならんように、やってみますかね♪

11180152 まもなくkinect発売だな♩

今夜Kinect予約したZEYO
この波には迷わず乗りますw

とりあえずSOFTは
・ソニック フリーライダーズ
・体で答える新しい脳トレ
・ダンスエボリューション
・ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
をチョイス予約済。
同梱されるKinect アドベンチャーを含め
今年は5本遊んでkinect体験してみます。

それにしても今年の冬は遊びたいゲームありすぎますな
コール オブ デューティ ブラックオプス
アサシン クリード ブラザーフッド
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ
・MHP3(PSP)
・侍道4
テイルズ オブ グレイセス エフ (PS3)
etc・・・

といいつつも
天誅と忍道も未だしっかり遊んでるすけどネ♪

あーーーーーー
天誅忍凱旋・天誅弐のHD復刻版
&忍道続編でないかなぁー