忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

04241039 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/10:39

04280125 CALL OF DUTY3サンロー近郊の駐屯地(操作確認)

CALL OF DUTY3
(アメリカ、イギリス、カナダ、ポーランドの部隊の兵士となり対ナチス・ドイツを敵として参戦していきます。)
画像は全てクリックすると拡大します。
ST.LO.
時は1944年7月19日18:00
ST.LO
[story]
ノルマンディー上陸作戦後、ドイツ軍に占領されたフランスを奪還すべく、連合各軍が侵攻を開始しはじめた。しかし大勝していた戦場とは裏腹に、多くの戦場では激しい戦いが繰り広げられ、一進一退の攻防が続く日々だった。
フランスを奪還しなければ、多くの犠牲を払ったノルマンディー上陸作戦は無駄となり、光の街と呼ばれたパリは闇にしずんだままになってしまう。各軍は互いを援護し合いながら、フランス奪還への戦いへと赴いて行く。
まず、プレイヤーは、第二次世界大戦中のフランス・サンロー付近に配属されたアメリカ軍兵士として開始となる。
ニコルズ
プレイヤーはニコルス二等兵。
部隊の駐屯地に着くと・・・どうやらハクスレーニ、二等兵が基本動作をまず教えてくれるようだ。
訓練1
左スティックキャラクターの移動
右スティック周りを見回す、視点移動、照準
訓練2
BACKボタンステージの目標一覧(任務目的)確認
訓練3
Xボタンで置いてある(落ちている)銃を拾うことができる。
画面では黄色く光っているM1ガーランドを拾うことができる。
GAME PLAY時プレイヤーは銃を二丁しか持てないので、任務や状況を考慮して銃をチョイスし戦いを有利に進めていく必要がある。
*既に二丁銃を所持している状態で、銃を拾うと現在所持している銃を捨てての交換となる。捨てた銃はその場に置かれることになる。
訓練4
RTボタン銃を撃つ[射撃]
ここでは、黄色く光るヘルメットを射撃する。
訓練5
LTボタン精密射撃
より精度を上げて射撃することができる。
スナイパーライフル使用時は其の差を顕著に認識できることだろう。
訓練6
RBボタングレネード(手榴弾)を投げる。
RBボタンを押し
角度を右ステイックで決め、RBボタンを離すことで投てきする。
グレネード(手榴弾)は一定時間がくると爆発するので、RBボタンを押したらある一定の時間内に投てきしなければならない。
持ったままにしていると自分の手のひらで爆発しダメージを受けてしまう。
訓練7
*重力の概念もあるようなので、グレネード(手榴弾)を目的箇所に狙いを定めて投てきする時は、照準をやや高めにして投てきした方が命中率が上がるようだ。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+