忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03282109 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/21:09

10271324 第3回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』結果

第3回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』が2007年10月26日(金)
22時00分すぎから開催されました。
運営委員長bombertetsu氏
てつさん企画・運営御苦労さまでした。

優勝賞品: 1400マイクロソフトポイント
(提供 16-BIT HAMMER mariah iggy氏)
凄いねイギーさん太っ腹だね。
(メタボという意味ではございーやせん)


大会ルール
参加条件: Xboxグループ『Moon's Hound~月の猟犬~Xbox支部』に所属していること。ブラボーマップパック(800msp)をダウンロードして持っていること。

日程: 2007年10月26日(金) 22時00分開始予定 21時45分集合
ルール: BATTLE TIME 各30分 SCORE 100 3ラウンド
武器: 連合軍・ドイツ軍のLIGHT・HEAVY ASSAULT、MEDICのみ
マップ: Rimling(1回目) [空堀のある街]
Gare Centrale(2回目) [貨物列車の多い所]
Seine River(3回目)  [暗い街]
総合スコアの得点者の多い参加者が優勝者となります。


第一戦目
Rimling (30分・SCORE100)
riming1
RimlingのTOPはxHAOx君です。


第二戦目
Gare Centrale (30分・SCORE100)
care centrale1
Gare CentraleのTOPはxHAOx君です。


第三戦目
Seine River (30分・SCORE100)
seine river
Seine RiverのTOPはxHAOx君です。


月犬Xbox支部第3回Battle大会優勝者は
xHAOx君です。
二連覇・完全優勝おめでとうございます。

名前 第1戦 第2戦 第3戦 スコア合計 総死亡・重傷数 順位 備考
xHAOx 79 78 92 249 146 1
hamaki03 70 69 65 204 157 2  
bomber tetsu 62 55 66 183 165 3  
ekkusubokkusu mk 45 66 40 151 170 4  
mariah iggy 61 43 45 149 143 5  
crack1650w 13 20 16 49 126 6  
blackmiburo 15 11 21 47 128 7

今回、kazuさんがXbox360の本体か回線不調の為参加できませんでした。残念です・・・

HAO君強いネアサルト系とメディックのみでもストロングだった。三戦全てTOPで二連覇の偉業だし・・・。

2位はハマキ君だった。さずか元祖月犬のエースだね・・・

3位はてつさんすね・・・てつさんが対戦中「death数、俺ダントツだと」と言われてましたが・・・集計した結果mkさんということが判明致しました。やっぱ突撃系のスタイルは危険がいっばいなんすネェ~。

mkさんのGare Centraleでのメディックは強かった・・・かなり出会い頭にやられたのを覚えちょりまっす。

イギーさん3ケタいってるし・・・覚醒しすぎ・・・。
惜しくもスコア合計でmkさんに2ポイント差でかわされてますネw。(笑うところではありませんでした・・・)
ただ拙者のスコアの3倍以上いってるし・・・ある意味シャアだな!!!
HAO君は拙者のスコアの5倍以上いってるから「シャア・シャー」の勝俣ダナ!!!!!

crackさん、おめでとうございます。死亡・重傷回数が一番少なかったですよ。戦場で最後まで生き抜くのはcrackさんということが判明しました・・・。

やっちまったよ。「二度あることは三度ある」とはよく言ったもので、またもやビリーになっちまった。
 三連覇達成!!!(ある意味偉業!!!)グラビア・アイドルと対戦し、撃たれ負けしただけの事はある。
 でも、今回はもう少しでビリから脱出できそうだったんけどな・・・「2ポイント差ですよ2ポイント差!!」2回言ってシモタ。第1・3戦はcrackさんにポイントで勝ってたんだけど、2戦目で大差で負けてたのが響いちゃった・・・
やはり拙者の越えなきゃならん当面の壁は、crackさん、ヨモハさん、ヤマトさんだな・・・。

kazuさんマサト君参戦してたらどうだったんだろ・・・
ペコさんは上位くいこむのかなぁ~
ロックさん参戦してたらのメディックで大暴れだったろうなぁ~

PR

無題

集計ありがとうございます。
ハオ君は強かったですね!
さすがはエースですw

  • :2007年10月27日土
  • +
  • +:てつ
  • +

無題

集計、お疲れっした!!
あぶねー、2点差だったんだ・・・
それにしても上位組は別世界に行ってしまってるなー

  • :2007年10月27日土
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

どもども!集計お疲れ様です。
毎回一番面倒な作業をしてもらって申し訳ないです。
そしてありがとう。
今回はイケると思ったんですが・・・
やっぱ上位組には敵いませんねぇ。
HAO君の連覇を止める事は出来るんですかねぇ~~。
俺もあとちょっとで4位だったのかぁ~・・惜しい!
まだまだ頑張んないと!

ホント、集計お疲れ様っす!

  • :2007年10月27日土
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

>てつさん企画・運営ご苦労様でした。HAO君が世間話ししながら高得点取っているのが、これまたすごかったっすネ。てつさんの動画で聞いてウケましたw。拙者のはボイチャ録音はしてなかったんで・・・。
>crackさん、下位争いが熾烈でしたネ。久しぶりに90分間フルに燃え尽きましたヨ。2戦制していたので喜んで集計してたら・・・2ポイント負けててズッコケました・・・w。
>イギーさんどもっす。拙者の潜伏射的ポイントをつきとめるイギーさんの嗅覚には正直驚きました・・w
集計は楽しみながらやってるんで全然ok牧場です、ただ夜シンデレラマンということで12時過ぎには寝たので集計かなり遅れました・・・。ハハハ・・・笑ってゴマかそっと。

  • :2007年10月28日日
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

集計お疲れ様です。

ハオ君強かったわ。2連覇阻止したかったけど出来んかった。
CoD4に移ったらフルボッコにしてやるー

  • :2007年10月28日日
  • +
  • +:ハマキ
  • +

無題

集計、ぜんぜん急がないしまったく無問題っす!
いつもありがとうございます。
CoD4に移ったら?
いや、たぶん俺が連覇しまくって絶対王者に君臨すると思う。
めっちゃ特訓するし!

  • :2007年10月28日日
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

集計お疲れ様です。
今回は前回の大会に比べてレベルが高くなってた気がする・・・

次回だって優勝するんだ(`・ω・´)!

  • :2007年10月28日日
  • +
  • +:HAO
  • +

無題

ハマキ君、イギーさん、HAO君どもっす。
今日cod2のバトルで、初めてkillした相手がHAO君だったのでビビった。
次の大会はイケるぞ!!!
なんてネ・・・?



  • :2007年10月29日月
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+