忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251633 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/16:33

06050129 2007.6/2 COD3-月犬-battle対戦結果表

管理人mariah iggyさん公認 2007年6月2日10:30月犬Xbox支部の第1回Battle大会が開催されました。 (bomber tetsuさんナイス企画!っす) 
画像はクリックすると拡大します。

ルール設定
・BATTLE
・時間制限無
・50ポイント先取×3ステージ(map)の合計得点で競う。
・MAPは「Rouen」「Argentan」「Les Ormes」の3MAP
・兵科は自由

第一戦目
「Rouen」ルーアン
・ラゾワール通り[フランス・ルーアン]
・狭い市街戦、中央の崩れた二階建建築物周辺が激戦地帯。
・12人用MAP。乗り物無。
map_Rouen2

cod3_tukiinu_battle1
このmapでの優勝者はxHAOxさんです。

第二戦目
「Argentan」アルジェンタン
・エクーブ森林[フランス・アルジヤンタン」
・森林地帯と塹壕と建物。
・24人用MAP。バイク有。
map_Argentan2

cod3_tukiinu_battle2
このmapでの優勝者はhamaki03さんです。

第三戦目
「Les Ormes」レ・ゾルム
・カルフール・ドゥ・ロムモール[フランス・レ・ゾムル]
・五又路がある民家地帯。
・24人用MAP。バイク有。
map_Les Ormes2

cod3_tukiinu_battle3
このmapでの優勝者はhamaki03さんです。


月犬Xbox支部第1回Battle大会優勝者は
hamaki03さんです
おめでとうございます。


集計表
名前 第1戦スコア 第2戦スコア 第3戦スコア スコア合計 総死亡・重傷数 順位
hamaki03 46 50 50 146P 73 1位
xHAOx 50 45 27 122P 94 2位
bomber tetsu 39 38 25 102P 84 3位
double Rock 37 19 22 78P 88 4位
mariah iggy 28 23 8 59P 87 5位
NATSU AND K 23 16 12 51P 87 6位
black miburo 11 5 2 18P 65 7位



(プレイ内容) 
hamakiさん凄かったネェ~ホント対戦中、たしかiggyさんがボソっと語ってたように「覚醒」してましたネ。ガンダム的にいうとhamakiさんの中にアムロ・レイが宿っているような・・・ニュータイプ出現かって思いましたよ!
 皆さんホント強いなぁ~ つくづく思いました。
拙者はジオン軍のエース集団・黒い三連星のリックドムのガイア大尉の如く、バズーカー片手に奮戦したんで、大満足でした・・・!楽しかったっす。
(独り言)
実は、対戦成績表を良く見ると拙者ビリなんですが、1位でした。えっ!何が1位じゃい!って言われるかもしれませんが重傷・死亡回数が一番少なかったんです。忍者ゲームでの隠密行動のしすぎかな・・・とりあえず喜んどこっと
(お詫び) 
・また、やっちまったぁ~イギーさんのブログで、また訳のわからんHN使ってしもうた。これで2回目かぁ~どうも申し訳ないです。(編集で名前訂正できた・・・ホッ
・CTF戦で味方を連続キルしてしまったぁ~mapスタラグの室内から狙撃してたので、窓枠で頭の黄色マークが見えなかった。おもわず笑ってごまかしちまった・・・ど・どうもスンマソン。そん時-5までポイントが下がった。結局頑張ったが-3でした
PR

無題

まとめすごいなぁ。

でも俺の2戦目のスコア間違ってるおw

もっと強くなるために修行してこよかなぁ(´・ω・`)

  • :2007年06月05日火
  • +
  • +:HAO
  • +

訂正です

HAOさんご指摘どもです
これで完璧!?かと・・・。
拙者的にはHAOさんも強すぎですネ。

  • :2007年06月05日火
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

無題

miburoさんまとめありがとです~^^
今度第2回やりますか!

  • :2007年06月05日火
  • +
  • +tetsu
  • +

拙者は槍隊(やりたい)です

どもですtetsuさん。拙者は月に1回とか2・3ヶ月に1回とかでもいいのでやりたいですね・・・。できれば・・・(^o^)/。

  • :2007年06月05日火
  • +
  • +:BlackMiburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+