忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270301 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/03:01

09072200 ありがとう、君と・・・


「ありがとう君とアリエール」!


健康診断3日前の出来事・「ありがとう君と・・・」

拙者が酒を控えてから7日・・・
最近、親方が出てこない!!、
昨日も今日も親方はいっこうに顔を見せない!!!
さすがの拙者もあせりを感じる・・・
「親方様ぁ~いったい、どうしちまったんだぁ~」
いつもなら毎朝元気に出てくるのに・・・
おもわず小声でつぶやいた。

もしかすると、「方言」かもしれないのでここで説明しておくと
この地方では [親方=うんこ] である。
つまり採便日を目前にして、便秘になりあせっていたのである。

先程、小声でつぶやいた言葉を聞いた妻が、
「コーヒー飲めば」
と助言してくれるから、言われるがままにコーヒーを飲んだ・・・
だ・だめだ!!
ホント、ひきこもりな親方だ・・・

そんな、不安気な拙者の挙動を見て妻が失笑した・・・
チョットむかついた。
悔しいから
「お前の顔見たら、もようしてきたみたいだ・・・」
と言ってやった。
「し・しまったぁ」
かなりの失言だった・・・

妻の姿が一瞬・視野から消え・・・
「これでどうだ」
の掛け声とともにショートレンジのアッパーを下腹部に浴びせられた・・・
「ゥッウッ」
思わず、うなる拙者・・・
それでも親方はノックこそしてくれたが、やはりでてこない。

その夜、再度妻がショートレンジのアッパーの寸止めをしてきた・・・
一瞬ビビッたが、握り締めてた拳を開くので手のひらにある物をみると・・・キシリトールガムだった。

どうやら妻曰く
「キシリトールガムを一本丸ごと一気に食えば腹がゆるくなり次の朝は快便になるらしい・・・」
「へぇ~」
とりあえず試してみた。

次の朝、
「きた、きたっきたっー!!!」と
織田裕二が昔、目薬ロートZiのCMで叫んだくらいに叫んだ!!!

立派な茶褐色に日に焼けた親方様にご対面できたのだ。

あまりの嬉しさに拙者は小声でつぶやいた・・・
ありがとう君とキシリトール!!


花粉症ぎみで鼻水がでてきた・・・
妻からティッシュを手渡された
ありがとう君とエリエール!
elle
結局ダジャレっす。またつまらん事を書いてしもうた・・・(by五右衛門ことmiburo)












PR

無題

親方=うんこなのか初めて知ったお。


キシリトールガムはいっぱい食べるとホントにお腹ゆるくなるね~
下痢症の僕にとってはつらいから気をつけてるけどね

  • :2007年09月08日土
  • +
  • +:HAO
  • +

無題

どもどもHAOくん。下ネタの記事でしたがコメントどもです。それにしてもHAOくんはCOD3上手いなぁ~昨夜も感心しましたよ・・・。
チナミに拙者の地方では
大便がでそうなときには「親方(おやがだ)つまったっちゃ」って言います。(^^)

  • :2007年09月09日日
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

「親方」ってうんこの事だったんすね。
その事を踏まえて冒頭の記事を読み直すと、めちゃくちゃ笑えますねw
なんか、久々にmiburoさんの楽しい文章を読めて嬉しいやら安心したやら。
体には十分注意してくださいね~。

  • :2007年09月09日日
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

ども、イギーさん。笑ってもらえて更にどもです。
そういえば、イギーさんブログの最初の記事にも選挙のとき「うんこ」と投票用紙に書いてきたとあり・・・爆笑した記憶が・・・W

  • :2007年09月09日日
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+