忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04202137 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/21:37

03252210 さくら


さくら(合唱)って三女で録音してたのかぁ~♪すげぇ!!
今夜NHKのPM7:30から卒業の歌特集をやってて、森山直太朗が5年前のお礼に三女の卒業式で「さくら(独唱)」を歌った!途中から直太朗が皆で歌おうと言うと・・・卒業生、コーラス部の皆も綺麗なハーモニーで合唱した。

さくら(独唱)からさくら(合唱)になったとき体育館に響く歌声に感極まって、拙者もまじ、もらい泣きした。
卒業の合唱ってほんとイイナ♪
5年たった今でも「さくら」が歌いつながれている三女もよかった♪
ずっと・・・歌いつがれていってほしいなと思った。
歓送の時は合唱に尽きるな・・・

上記の映像は、その番組のものではないですが久しぶりに三女にいった直太朗の様子が撮影されてたので載せてみました。



さくら(独唱)もイイナ♪。
PR

無題

miburoさんの地元の女子高ですな?
・・・高校を卒業したお子様が居られるとな!?

  • :2008年03月26日水
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

そうそう、地元の女子高っす♪
・・・そんな大きい拙者のチルドレンはいないっすよぉ・・・19歳はsisterっすよsisterっす。

  • :2008年03月26日水
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+