忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191409 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/14:09

04060131 さすがエガちゃん



エガちゃんさすがだな。

動画観て泣きました
(>_<)

ありがとうエガちゃん。

<(_ _)>

auじゃなくて正に、英雄です。

九州男児の誉れ!!!

歴史は対して詳しくないが、
戊辰戦争の遺恨を、江頭が緩和してくれているのは
間違いないと思う。

熱血漢だな。
男の中の漢だな。
変装して支援なんて、忍道だな。泣けた。
エガちゃん全力トーク、直球な行動は好感もてるな。
エガちゃん支援を支援した人、企業素晴らしな。

もう、拙者は「トラック野郎」菅原文太好き世代なので、
エガちゃん話とトラック野郎テーマ曲アカペラには、グっとこみ上げるものがあった。
映画トラック野郎は熱血漢の塊ですから。


復興後、いわき市にエガちゃんの銅像たててほしいな。
(小さくても)
ミクロマンの超合金程のサイズでもいい。
そうしたら観に行くよ。
それが観光の目玉に、復興の一助になればいいな。
無理難題な意見だったかもしれんが、少なくとも拙者はエガちゃんを賞賛してます・・・
江頭姓の誇りだな。(もう、完全にホコリではないことは確かだな)

江頭の燃料棒露出。
時期的に大変申し訳ないが笑ってしまった。
震災被災後1ヶ月経つ間際に初めて笑いました。
癒された・・・あまりのバカな振る舞いに

早川亜希さん御苦労さま。
(早川姓の誇りだな)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+