忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03282302 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/23:02

06252314 プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦最終回・・・岩瀬健の友人代表のスピーチでおもわずホロツと泣いてしもうた・・・やっぱ人生直球勝負や!
直滑降や! (滑降したらマズイか・・・)
おもえば月9ドラマで、はまったのは15年ぶりだった。「ひとつ屋根の下で」「101回目のプロポーズ」以来ということになる・・・。

book1
TVの脚本がもの凄くよかったので「プロポーズ大作戦」の小説版オリジナル購入しちゃった。


book2
勿論原作マンガ本上巻も購入済みでっせ


最後のエンディングも拙者好みだった・・・
きっと健と礼はうまくいくはずだ・・・
おそらく桑田が歌うエンディングのCDも購入するだろう・・・
実に見ごたえのあるドラマじゃった。
「第2ボタンがメインとなる第4話」とか「礼が礼のじいちゃんに感謝の言葉を伝える第5話」とか感動しっぱなしだった・・・。


拙者が昔感動した「恋しくて」という映画を見た時のような爽快さを思いおこしてくれた・・・
naporeon
とりあえず、今夜の感動に乾杯ですわ!!チョット飲みすぎか!


プロポーズ大作戦本


恋しくてdvd



恋しくてサントラ





PR

無題

ほほ~~。
このドラマよかったんですか。
同じ地元の長澤まさみが出てたから気になってたけど、
ジャニーズが出てるとどうしても引いちゃうんすよねぇ~(´・ω・`)
そのせいでいい作品をかなり逃してるような気もします。
下町のナポレオン!いいちこ!
昔親父が飲んでましたよ。懐かしい。
それにしても、
相変わらず、お酒を飲む時?のテーブルがお洒落です。

ども

どもどもイギーさん。拙者も第一話は見逃しちゃってるんですが、第二話見て「おおっ」て感じで引き込まれて、結局三話以降全部録画しちゃいましたネ。それにしても、いいなぁ~イギーさん長澤まさみと同じ県に住んでたなんて!!ホント空気もうまいんだろうなぁ~。拙者の自慢は演歌歌手新沼謙治の隣でパチンコしたくらいかなぁ~「嫁にこないかぁ~」って歌われても拙者男だし・・・その当時小学生だし・・・。
下町のナポレオンをのんで英雄ナポレオンのように睡眠3時間で働こうと思いましたが2日ともたなかったす・・・。年だな・・
実は壷を置くケヤキの台で酒飲んでました・・・お褒めにあずかりどうもです。近所の木工職人のおっちゃんも喜ぶと思います・・・

  • :2007年06月29日金
  • +
  • +:おんじ(当管理人miburo)
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+