忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03282326 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/23:26

01020041 墨攻

謹賀新年
本年も宜しくお願い致します。


明日から休みなので映画&ゲーム三昧の正月をおくるぞとニンマリして視聴した一発目の映画
墨攻
面白すぎる!!!

WOWOWの新春メガヒットスペシャル(元旦20:00~22:20)で放送してたのを見たんですけど、マジ燃えた!!拙者が見た戦争映画で10本の指に入る出来栄えっす。

あらすじは、中国に実在したという、防御を第一に掲げた戦略家集団"墨家"の一員である男・革離が小国の梁城城主・梁溪からの依頼により、単身梁城に乗り込み、趙の10万もの大軍を相手に梁城を守り抜こうと知略の限りを尽くす姿を活写した映画です。
主演のアンディ・ラウが革離を熱演してて、軍師だけではなく斥候もこなし凄くカッコイイ!!
忍者ずきの拙者もハマりまくってしまった。
何より、FPSで拠点防衛を主に楽しむ拙者に凄いやる気を起こす映画だった!!!。
WOWOWでも16日(水)にも再放送するらしいんで、映画館でご覧になられた方もまだご覧になってない方も是非どうぞ・・・。

小説も出てて、マンガ本も全8巻発売中との事なのでマジ読みたくなった。



■墨攻・公式HP■
■墨攻・WOWOW放送予定日・解説■
■墨攻・ウィキペディア(Wikipedia)■



PR

無題

あけましておめでとうございます。
今年も、思わずニヤリとしてしまうダジャレを期待しております!
WOWOWいいっすねぇ~。
ウチは契約してないんですよねぇ(´・ω・`)
「墨攻」って映画は、上映された時に気になってたんですけどね。
そんなに面白いのなら見てみようかしら!

  • :2008年01月02日水
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

あけましておめでとうございます。COD4のCOOPどもでした。

ダジャレも小便もキレが悪くなってきましたが、地道に出していきまっす^^。
おいおい・・・
「墨攻」は
三国志のような歴史ドラマの戦闘シーンが好きな方であればオススメっす。

  • :2008年01月03日木
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+