忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291410 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/14:10

09252323 日本全国こだわり「食の彩典」in仙台

日本全国こだわり「食の彩典」in仙台行ってきた

2010.9/23~9/26の4日間期間中
夢メッセMIYAGIにて開催してます。

仙台宮城野区の仙石線の中野栄駅前を直進して
三井アウトレットパークの奥が夢メッセMIYAGIだ。

佐野ラーメン 
佐野ラーメンのネギラーメンを食った。
1杯800円
子供がいるとチャーシューを1枚プラスしてもらえた♪

鶏がらベースのスープ美味すぎる♪
麺もいままで食べたことのない食感でよかった。
こだわったラーメンだな。

唯一こだわらなかったのは、容器だけだったw
人が多くてしょうがないんだろうけどネ・・・

PUDDING_2


数十種類のPUDDING(プリン)が売っていて目がくらんだ。
4個で1000円。
きわみプリン(静岡県)
バニーユ(東京都)
プレミアポットプリン(愛知)
奇跡のプリン(北海道)

子供はプレミアポットプリンを好んでいたようだが
拙者は「きわみプリン」が最高に美味かった。

極プリンは、なめらかできめが細かくて非常に美味い。
バニーユは、ギャル曽根一押しということで購入、
バニラとプリンがイイ感じ。
プレミアポットプリンは、プッチンプリンのような感じ♪
容器が立派。食べた後に入物として使えるくらいw
奇跡のプリンは卵濃厚♪
極プリンが絹ごし豆腐とすると奇跡のプリンは木綿豆腐のような感じ!?

 PUDDING_1
若い女性などが多くて恥ずかしくて買えなかったZE♪
おっぱい型PUDDIG♪
でも写真にさりげなくおさめたw

PS:佐世保バーガーも美味かった。
XBOX360版 桃太郎電鉄16GOLDを最近遊んでて気になってたんでネ
ただデカすぎて3人で1個食った。

■日本全国こだわり「食の彩典」in仙台9/23~9/26


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+