忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04261154 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/11:54

08072350 赤道直下のゲームルーム

33℃
ゲーム前の室温。ゲーム等の待機電力で室内は既に33℃に・・・
窓一つ開けてんのに・・・なんでさぁ~


夏になると我が家のゲーマールームは赤道直下の室温です。


35℃
夜中なのに・・・35℃かよ・・・


そんでもってゲームして少したつと次世代機の発する熱と拙者の白熱PLAYで室温はグンとUPしちゃいます・・・。まぁ~日中ビニールハウスで鶏糞をまいているときよりはマシですが・・・
今まで、体悪くなるぞ・・・といわれてもビクともせず、十年以上・・・このような室温で生活・寝ている拙者でしたが、先週ストロベリートークの友達に次世代機悪くなるよ!!って言われて初めてマジでエアコン購入にぐらつきました。こ・殺し文句だよマジで・・・



PR

無題

そうっすねぇ~。
次世代機は精密機器で、熱にはとりわけ弱いようですしね。
ゲーム機用のクーラーとかあるくらいですしねw
しかしホントに部屋が暑そうっすね。
液晶TVとかって、近づくと相当温かいっすよね。
冬越せそうな勢い。

  • :2007年08月08日水
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

5月からエアコンつけてる俺には、30度越しても寝られるなんて、信じられないですねー!!
ウチの娯楽部屋は、3月~10月の日が照っている日は、確実にエアコンオンでございます!!!

  • :2007年08月09日木
  • +
  • +:crack
  • +

無題

どもイギーさん。ゲーム機の為の冷却装置・・・ウケル(^^)。でも確かに「冷えピタ」を貼りたくなるくらいXbox360もPS3も熱くなってますねぇ~。LANのハブも熱くなりすぎて、ネット対戦結構断線することもあるから・・・室内エアコン導入マジで考えNIGHT。
crackさんエアコン使用頻度凄すぎ・・・。
今気づいたんすが拙者宅のシャワートイレ熱いなぁ~と思ってたらまだ温水設定だった・・・W
「温水洋一かっ!!!」
ってバカルディー三村ばりに声はりあげちゃいましたよ・・・ホンと・・・

  • :2007年08月09日木
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

バカルディ吹いたw
7年前に改名したのにw

  • :2007年08月10日金
  • +
  • +:ハマキ
  • +

無題

えっ、バカルディーじゃなかったんかぁ~普通にお笑い番組見てんのに今知った。ハマキくんのおかげsummer

  • :2007年08月10日金
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+