忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04262119 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/21:19

01041713 7時間耐久連続狩猟♪

1月3日はフレンドに誘われてPS3・PSPのCOOP三昧。

ども、拙者リアルな現実社会ではファッションとかには全然興味ないけど、
ゲームキャラの衣装には、こりまくるそんな野郎ですw



まずは「白騎士物語」のオンラインCOOPを2時間遊びました。
感想・・・まったりしてますねー。いい感じですねー

ボイチャは使用できず、テキストチャットの交流ゲームです。
テキスト交流の面では特出してますね。すごいです!
ジオネットでblogを各自もてて交流を深めやすいように配慮されてる所や、訪問者の足跡がわかること、ビグロ通信というmailを送信して、白騎士物語の本編で遊んでいるフレンドに依頼したりできる点など、きめ細かいです。
ゲーム本編上のセーブポイントからジオネットのBLOGを読んだり、オンラインに参加したり、逆にオンから本編ストーリーに戻れるのも斬新でした。

PCでskype使用してヘッドセットで話しながら遊べば、尚、コミニュケーションが楽です♪


チョットマイナスな所は、戦闘シーンがリアルタイムアクションではなく、リアルタイム・コマンド選択による戦闘と本気逃走のみリアル・アクションという感じだったことかなぁー。

敵の攻撃を、かわしたつもりでも本気で逃げないと攻撃が当たり泣けた。
ようは慣れだと思うんだけど、拙者的は今の時点こういう感じかな・・・
MHP2G > 白騎士



お次は7時間耐久MHP2G狩猟をしました。
ジュコウ君とエリスさんとのCOOPです。
正月早々、狩って、狩って狩りまくりましたネー
エリスさんの住んでいる地域が断水しているようだったけど、早く復旧するといいですねー


さすがに、am2時すぎると思考能力が低下してきて・・・
am3時には打ち止めしましたけどネ・・・W
おつかれさまー
そして、どもです。

やっぱオモシロイな・・・アドパ&MHP2G

近いうちに、フタピョンさんやダイスケさんにもアドホックパーティーのMHP2GのCOOP時の部屋の暗証番号をMAIL送信しておこうかなと思います。

拙者的にはFREEの入退室できる部屋でもいいんだけど・・・
この頃、ホストのジュコウ君、暗証番号をつけてるとき多いからネーW

拙者ごとですが
G級のナルガの鎧をGETツアー
そのうち敢行したいと思ってます
とったるぜーナルガの天燐



PR

無題

はーい了解です!
またやるときメールくださいね^^
お願いします。。

  • :2009年01月05日月
  • +
  • +:futapyon
  • +

無題

おおっ、これはこれは有難いです。
メールしますんで都合がよければよろしくー

  • :2009年01月05日月
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+