忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05190910 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/09:10

06250531 日本やったぜ!!


日本3対1デンマーク

やったぜ!!
サッカー日本代表
決勝トーナメント進出
おめでとう!!



次はパラグアイ楽しみです♪


PR

06242056 ついに6/24です。

MHF keyboard
おおっ!amazonナイス!! MHF Keyboardが発売日に届いた♪
だけど肝心の MHF XBOX360版SOFT2本が届いてないっす・・・

同梱包してよ・・・


SHAKIRA DVD
SHAKIRA のDVD イイね
左と中のDVDは拙者の持ってる日本製XBOX360で再生可能♪
右の「SHAKIRA MTV UNPLUGGED」だけ再生不可
リビジョンコード1なので拙者の持ってる日本製XBOX360では無理だった。
とりあえずPCで見よっと。


明日のAM3:00からFIFA WC SA 日本VSデンマークっす。
早めに寝て
早めに起きなきゃなんないだけど
興奮して寝れねぇー!!!

拙者寝るのが毎日am2:00頃なので
どうやら睡魔がおそってこない・・・

しょうがないから筋トレ3時間して
酒飲んで、目覚ましセットした。


いいねこの曲ノリがよくて♪
SASIBA さんも、この曲にハマったとか・・・

それにしても、デンマークの首都名を聞く度
頭頂部が気になるこの頃です♪

(byコペンハーゲン)


闘莉王よベントナー削ってくれwww (冗談です)

それにしてもドログバ
腕骨折しても試合に出場とは
ZEYO!!



06142110 W杯の記念切手

ブブゼラよりブルセラ

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA
の代名詞ですなブブゼラ(vuvuzela)♪

スズメバチの羽音のように鳴り響いてますね♪


2010 FIFA WC SA
2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICAの記念切手を400円にて購入。
(80円切手が5枚のタイプをチョイス)
80円切手が20枚の特別記念切手も売られてたので興味のある方は、
買っておくといいでしょうw

カメルーンのエトーの斜め上を見上げヘディングする表情が、
アフリカ大陸になっている切手はナイスデザイン♪

本大会エトーの得点王を期待したい。



遂に今夜日本VSカメルーン戦
日本の健闘を祈る。


日本勝利

日本1-0カメルーン

やったZEEEEEEE!!!

本田よく決めてくれた!!!
川島 魂のナイスセーブ


Superfly の
中継テーマ曲「タマシイレボリューション」
ノリが良くて最高!!

05172359 犬と私の10の約束




16歳7ヶ月・・・愛犬が本日旅立った・・・

公私で苦楽を共にした同士だ

感謝の気持ちで涙がとまらねぇー


10番目の最後の約束がはたせなかった・・・

その事を詫びたい。

05030318 潜友

PSPメタルギアソリッドピースウォーカーのチュートリアル等々を小一時間PLAYしてから、ジュコウ君とCOOP潜入して遊んだが面白かった。同時に掛け声で別々の敵を瞬時に気絶または眠らせて敵をフルトン回収してマザーベースに送りこみ味方にするわけだが、協力が実に楽しい・・・

Xbox360のスプリンターセルコンヴィクションも面白れぇー
我が家でオフラインでマルチプレイヤーのメニュー:スプリットスクリーンで画面左右分割で協力PLAYして遊んだけど、暗闇の白黒になる画像や、パイプにぶら下がりながらの移動や射撃、カバーや敵探知や仲間の心肺蘇生などカナリ楽しめた。
結局ノーマルで遊んでたのでクリアできなかったが小一時間以上楽しめた。
カナリの良作に思えます・・・

PS3のヘビーレイン 凄いね♪
伊集院光がファミ通で語ってたように操作が独特で慣れるのに時間はかかりそうで面倒くさいけど、しばらく味わうとやみつきになりそう。
演出や視点、操作(捜査)の難しさを楽しめる一品です。
さすがプラチナ殿堂入りした作品、体験版配信中♪

Xbox360のメトロ2033のプレイプレイ映像を観て、凄く遊びたくなった。

オフで集まって遊ぶのはやっぱ楽しい