忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05021521 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/02/15:21

09220037 THE PACFIC

WOWOWで放送していた
「THE PACIFIC」
全10話を観た。

正直観終わった後
観ている拙者の心も
ボロボロになりそうだった。

戦争の残酷さや不条理さ
を映像で見せられ圧倒された。
キャストも製作陣も心血注ぎ込んでるなって感じられた
この作品は傑作だと思う。

やられていくのが日本人
憤りはある・・・

日本映画界も
時間と金と精神をこめて
戦死した英霊のために
戦争の残酷さや不条理さを後世に教えるために
長編ドラマを製作してほしいと願う。

尚、片手間仕事のキャストは除外して製作するべきだ。

■THE PACIFIC■
まだ観ていない方は、再放送などで観るといいだろう。
公式HPの方ではWOWOW加入者限定で
2010/9/30応募すると抽選で貰える商品有。

書籍(主人公3人の一人ユージン・スレッジ著)
PR

08230125 祝♪実績20000♪

遂に実績20000G達成しました。

タケルさんホストでL4Dのデストールを4人生存してクリアして実績もらったおかげっす。
マシンガントークの外人の子供がゲームから投票追放されたのは、
チョットかわいそうだったけどネ・・・

プチ攘夷だったな・・・w

今夜は祝いなので動画観て寝るとします




イイネ

08161106 RRoD

RRoD

RRoD 赤い彗星だぁ!!!



モンスターハンターフロンティアオンラインのゲームDISCが傷ついたり(作動しなくなるほど)
最近、本体の調子悪いなぁと思っていたら
遂に二台目のXBOX360もRed Ring of Deathの症状が現れた。

2008.5.4購入のXbox360は、かろうじてRRoD無償保証期間の3年以内だったので、サポートセンターに連絡してみた。
本体は無料で修理可能でした。

但し、モンスターハンターフロンティアオンラインのDISCの傷は対象外ということだったので
モンスターハンターフロンティアオンラインを、またamazonで購入した。
3個購入したのでスリーペアだ。

XBOX360愛をオペレータに語った後、RRoDが直っても、
またゲームDISCが傷つくのでは、いただけない旨を
ストロベリートーク(甘酸っぱい言葉)で再度伝えると、
本体を交換してもらえることになった。
在庫があればの条件つきでしたが・・・

シリアルナンバー
Windows Live ID(メルアド)
氏名
住所
昼連絡のつく電話番号
を伝え
8/17に佐川急便に12:00~15:00の間故障したXbox360を自宅迄引き取りに来てもらう形で発送する手続きをとった。
(チナミに着払いで自分で発送も可能です)

さぁて、HDDや配線を外して
交換にだす準備をしてみますか・・・


XBOX360 外箱に保証書がついているので箱貴重です。


わおっ!
今回対応早いねぇー
8/17の12時過ぎにXBOX360を佐川急便に取りに来てもらって
8/20の午後に戻ってきたわー
交換対応NICE!!!
アサシンクリードのフェィスプレートまで交換されてたけど
まぁノーマルもシンプルでいいかも。

07092344 うぬぼれ刑事w

TBS金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」面白ぇ・・・
脚本 宮藤官九郎 (旧若柳町出身・築館高校卒) ツボにハマったw

ショットバーでの、うぬぼれ5のやりとり ウケルw
相棒の冴木(荒川良々)の力味ぐあいもwww
やっぱ長瀬との相性バツグンだな・・・

こりゃ金曜の夜が楽しみだな

■うぬぼれ刑事公式HP■


チナミに築館高校の定期戦の相手は当時古川高校w
(地元ネタ)

06300830 サッカー日本代表よくやった!!




サッカー日本代表よくやった!!

ベスト8に一番近づけた大会だった。

惜敗のあと、VangelisのAnthem(Synthesizer version)が心にしみる・・・

RISING SUN

日はまた昇った!!