忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191509 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/15:09

08161106 RRoD

RRoD

RRoD 赤い彗星だぁ!!!



モンスターハンターフロンティアオンラインのゲームDISCが傷ついたり(作動しなくなるほど)
最近、本体の調子悪いなぁと思っていたら
遂に二台目のXBOX360もRed Ring of Deathの症状が現れた。

2008.5.4購入のXbox360は、かろうじてRRoD無償保証期間の3年以内だったので、サポートセンターに連絡してみた。
本体は無料で修理可能でした。

但し、モンスターハンターフロンティアオンラインのDISCの傷は対象外ということだったので
モンスターハンターフロンティアオンラインを、またamazonで購入した。
3個購入したのでスリーペアだ。

XBOX360愛をオペレータに語った後、RRoDが直っても、
またゲームDISCが傷つくのでは、いただけない旨を
ストロベリートーク(甘酸っぱい言葉)で再度伝えると、
本体を交換してもらえることになった。
在庫があればの条件つきでしたが・・・

シリアルナンバー
Windows Live ID(メルアド)
氏名
住所
昼連絡のつく電話番号
を伝え
8/17に佐川急便に12:00~15:00の間故障したXbox360を自宅迄引き取りに来てもらう形で発送する手続きをとった。
(チナミに着払いで自分で発送も可能です)

さぁて、HDDや配線を外して
交換にだす準備をしてみますか・・・


XBOX360 外箱に保証書がついているので箱貴重です。


わおっ!
今回対応早いねぇー
8/17の12時過ぎにXBOX360を佐川急便に取りに来てもらって
8/20の午後に戻ってきたわー
交換対応NICE!!!
アサシンクリードのフェィスプレートまで交換されてたけど
まぁノーマルもシンプルでいいかも。
PR

無題

ストロベリートークが
炸裂したみたいですねw

しかし、早く戻ってきてよかったよかった

  • :2010年08月21日土
  • +
  • +:crack
  • +

無題

交換だと早いですねー
4日で戻ったのに、XBOXLIVE1ヶ月もらったし・・・最新型のXBOX360だったら尚よかったんすけどネ
(*^^)v同じ型でした。

  • :2010年08月23日月
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+