忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04200841 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/08:41

07210215 my first mister

my first mister


(感想)

映画「マイ・ファースト・ミスター」R役のアルバート・ブルックス 紳士でダサ・カッコイイ♪

そしてJ役のリーリー・ソビエンスキー カナリ魅力的でした♪
はっきりいってストライクど真ん中!!
(ダークエンジェルでのジェシカ・アルバや金八での上戸彩w以上に魅力的だった)



「F」が大事なことを気づかせてくれる運命の映画だった
観てヨカッタ♪



てつさんが紹介してたのをチョイ見して購入!感謝!



(隣町のShopやレンタル店を4件程はしごしたがVHS自体置いてる店舗がなかったので
Amazonのマーケットプレイスで購入した。17日に頼んで20日に到着した。
速くていい仕事してくれました。
大阪府茨木市のVELVET MOONというSHOPですた。)




(ネタバレ注意の感想)

映画「マイ・ファースト・ミスター」は個人的に
ブラック・ユーモアが散りばめられていて4、5回 クスッと笑わせられたw

映画冒頭のJの部屋のキューピー人形の針とか
嫉妬した後の洋服店のディスプレイのシーンとか
車の運転シーンで眠気を覚ますためにインスタントコーヒーの粉を丸呑みして嗚咽したりとかw
感動の親子の対面シーンのはずが×××とかネ♪



最後のダンスシーンと「F」の乾杯シーンには感動した。
家族や親に確執・距離のあった人なら尚更だろう

結末はせつないけど
なぜか心温まる「永遠」を感じさせてくれる作品でした。




拙者も・・・生んでくれた母を探すことにした・・・






PR

無題

ミブロさん買ってくれたんだ!
この映画ホントいいですよね。
かなり印象に残る作品でした。

  • :2009年07月21日火
  • +
  • +:てつ
  • +

無題

いい映画でした♪
DVDはインポート版(英字)しかなかったので、字幕のあるVHS版を買いましたYO!
てつさんthank youです。

  • :2009年07月21日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+