忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251936 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/19:36

05021431 SWからTシャツ届きますた

SWからTシャツ届きました。
しっかりとした質感の丈夫そうなつくりです。
イモスナ
ナイスデザイン♪ 這いつくばりながらスナイパーで基地防衛をしていた
箱○初期の頃を思い出させてくれます・・・。
映画:エネミーオブゲイツ(邦名スターリングラード)を観たくなった。
ライグレ
ライグレ&ナイフ♪ 図案構成すげー 英字読めないけど英字すげー グリーン色イイネ♪
ライグレ+5.11
拙者はこんな感じで着ます。
東北はまだ涼しく今桜散り始めなので
5.11TACTICAL SERIESのベストと一緒に着用・・・
ドッグタグと一緒に着用したくなります。


PS: 宅配便の差出人欄に小さくcrackと書かれていてフイタwww
領収書どもです。
PR

無題

ほんとにありがとうございました。
グリーンは、結構渋めで
保護色的に、忍びの皆さんに大人気ですw

  • :2010年05月03日月
  • +
  • +:crack
  • +

無題

拙者のBLOGが迷彩なので、迷彩を軽くすすめましたが、よく考えると深緑色のほうが重宝しますw
そんでもって忍向けw
単色は万人向けで愛されますね♪
上下迷彩や軍服で地域行事に参加すると浮いてたので、拙者イギリスの郵便配達の蛍光・反射材付の服でしのいでますw
そうしたら、街の老人や防犯見回りの人達まで、反射材付のウインドブレーカー着るようになって、交通安全と防犯に一役貢献した感じ♪
夏場はSWのTシャツでWALKします。

  • :2010年05月03日月
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+