忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03282156 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/21:56

03042324 I LOVE LBP

PS3リトルビックプラネット面白すぎる♪
ほのぼのしてて和めるー
クリエイトモードでゲームを作れるのが楽しいです。

自分の製作した「オブジェクト」や「仕掛け」を
ゲームプレイ時にオンラインで世界中のプレイヤーにプレゼントできるシステムが素晴らしい!!
COOPでもSOLOでも遊べるし、プレゼントできます。

ゲームステージ丸ごとプレゼントもできるし、
プレゼントした物を再配布出来るかの可否も決められる。

また製作したゲームステージをみんなが何回遊んだかもわかるし、
コメントも受け付けられるのがすごい!!


拙者は、最近かなりはまっててクリエイトモードで1つ作品を製作しました。

しずく の だいぼうけん
構想1時間くらい
製作時間70時間くらいw

LBP-1
雨の滴が空から地上に降りて、桜の木や人々を幸せにするストーリーです。


LBP-2
涙なし、笑いありの 水にまつわる格言をおりまぜた、
ほのぼのステージゲームです。

TIRE GARDEN(タイヤガーデン)というタイヤ屋のサッカー好きのキャラもいますw

LBP-3
これが、そのキャラ。

タイヤ屋のサッカー好きのゲームキャラのコメントと声が、
いい味出してるという評価があるとか・・・ないとか・・・w


LBP-4
これが、オンライン上で皆さんにあげるオブジェクトでーす。

「きんと雲」もありますw



オンラインにアップロードは3/5~6を予定!!
DLは無料なのでPS3とリトルビックプラネットもってるかたは是非どうぞ♪

タイヤ屋の彼は、きっと笑ってOKしてくれるさぁ
事後報告しよっと・・・
PR

無題

製作70時間ってすごいっすね~ww

こりゃもうPS3買うかな・・・

  • :2009年03月05日木
  • +
  • +:crack
  • +

無題

物覚えが年々悪くなって・・・w
時間かかりすぎちゃいましたね・・・w

  • :2009年03月05日木
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+