忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04250956 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/09:56

07130156 MGS3

MGS3clear
PS2「METAL GEAR SOLID3」クリアしたぜ!!
真に素晴らしいGAME SOFTだと思います
傑作!!!
このゲームに携わった全てのスタッフに敬意を表したい!!


なんてったてオープニングから凄かった!カッコイイ!!
拙者はオープニングにたどり着くまでのゲーム内でのCQCの操作等に2~3時間費やしていただけに、オープニングがエンディングに思えるほど感動しまくったっす。

ゲーム内容としては、ストーリーも重厚で秀逸だったし、最後の最後までサプライズの連続だった・・・映画にしたらアカデミー賞ものだな。

ゲーム・システムとしては食糧を自分で調達していかなければならないシステムや治療のシステム、カモフラージュのシステムも斬新で楽しめた。
また、敵に発見されてから執拗な捜索と攻撃の難易度が高めでスニーキング好きの拙者を虜にした。

エヴァやパラメディック、ボスという女性の登場人物がとても魅力的だった

コブラ部隊やヴォルギンやオセロットやボスの戦いも楽しかった。
特に、ジ・エンドとのスナイパー戦はスニーキングの極みだったしやヴォルギンとシャゴホッド戦までの流れはアクションの極みだった・・・

ボスとのCQC戦を主とした10分内の対戦は難しく・・・2~3時間かかった。
その分、エンディングは数倍素晴らしく感じられたかもしれない・・・
戦った意義があるというものだ!!

まだMGS3をPLAYしていない御仁には強く推奨したい一品であります。もし、XBOX360などの次世代機に移植され映像がよりグレードアップされたら再度購入するくらい素晴らしいものでした。



calorie mate
10代・・・映画「ロッキー」を観て連日生卵の黄身を1パック一気飲みした。
20代・・・映画「レオン」を観て連日牛乳を2ℓ飲んで下痢した。
そして
30代・・・PS2「METAL GEAR SOLID3」をクリアしてカロリーメイトのチーズ味にはまっている・・・「う・う美味すぎる!!」
MGS3を遊ぶと何故か食べたくなるのは拙者だけではないはず!!



METAL GEAR SOLID 3 OP1
真にオープニングを楽しみたい御仁は、MGS3を起動したらすぐスタートボタンを押してゲームを開始しゲーム内でこのオープニング映像を見ると感動が倍増いたしますよ!!拙者がその一人だったゆえに・・・
MGS3をクリアした戦士はどうぞ再度感動を味わいながら観賞して下さい!!


サントラ購入したくなった


関係ない映像ですが・・・

江頭ギアソリッド



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+