忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270503 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/05:03

11272225 ウイイレ・ウィークリー

xbox360版とPS3版がamazonより配達されたので拙者のウイニングイレブン2008のネット対戦生活が始まりました。
 
xbox360版はランク戦に望む前にイギーさんと数戦対戦した(^^)。
イギーさんの日本は強かった・・・
遠藤にFKを直接ゴール決められた時はビビッた。ウメェー。
拙者はサウジアラビアで踏ん張ったが0-3で負けちゃった・・・。

また、拙者マンチェスターU、イギーさんパルマで対戦してた時ですが、
スコア1-1の均衡を打破するため、
拙者ルーニーでパルマゴールのペナルティエリア内で
ダイブしてPKを狙う作戦を試してみたら・・・
主審に見抜かれた
ルーニーにイエローカードが出されちまった
恥ずかった・・・

拙者が、どうにか勝った試合もあったので、強さはなんかいい感じ・・・
また、対戦お願いしまっす。


拙者のランク戦情報
[xbox360版]
2008/11/25 0勝4敗2分 
Division3Bからスタートしました。早くも降格。前途多難!
2008/11/26 1勝2敗0分
初勝利記念日!9戦目にして初勝利し寝る。
2008/11/27 0勝3敗1分
2008/11/28 1勝
2008/11/29 1勝1敗

3勝10敗3分


[ps3版]
2008/11/25 3勝3敗
Division2からの好スタート!!初勝利記念日!
2008/11/26 2勝2敗
ハットトリック記念日(byルーニー)
又回線が急に切断され0-3で不戦敗になりカウントされる現象も味わってしまった。おもわず真夜中に小梅太夫のモノマネした。
2008/11/27 1勝
2008/11/28 1勝1敗
2008/11/29 1勝

8勝6敗

チナミに
対電脳サッカー部・部員対戦編。
初大会覇者ジュコウ君とのネット対戦結果
1-1引き分け
1-0勝利
拙者負けなし!なんかメチャクチャ気分上々!!
2008/12/1
YKKコンビとのPS3対戦
2-1 勝利(拙者チェルシー、s君バルセロナ)
2-0 勝利(拙者チェルシー、rおじさんユベントス)
4-4 引き分け(拙者チェルシー、s君バルセロナ)
今週対電脳サッカー部・部員対戦
負けなし!!




PR

無題

miburoさんのウイイレ日記読みやすい&笑えますねw
ランクまっち、Xbox360の方は苦戦してるみたいっすね~。
俺もやってますけど・・・ホントみんな強いっす。

  • :2007年11月28日水
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

どもっす。拙者blackmiburoの部屋という名称で部屋作って、Home試合をメインにやってますけど、xbox360ユーザー「強い人」多いように感じられます・・・。
ps3勝率いいので・・・。
チナミに20戦以上戦ってますけどFKでゴール決めてきたのはイギーさんだけっすよ!!すげぇ

  • :2007年11月29日木
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

わーお、それはちょっと嬉しいっすねw
でも、先日対戦相手にFK決められちゃいました・・・(´・ω・`)
オイラのレコバはずっと不発。
もぅそろそろ自信喪失してますよ・・・。

  • :2007年11月30日金
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

ホントFK決めてくる人って凄いっすよネ・・・。
ん。イギーさん自信喪失??

拙者はこの頃、WE2008だったら月犬でTOPとれるんじゃないかって自信過剰気味です・・・この勢いでcod3、cod4も気合で頑張りまっせ!!!

  • :2007年12月02日日
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

はじめまして。

最近Xbox360を購入したのをきっかけに、blogを開設したものです。

ウイイレはPS2の8以来なんですが、オンライン対戦の魅力に惹かれています。

もし購入しましたら、是非一度、お相手願えたら幸いです。

  • :2007年12月08日土
  • +URL
  • +:肉彦
  • +

無題

はじめましてNIKUHIKOさん。どもっす。
ぜひぜひ、遊びましょう。
拙者ウイイレXもウイイレ2008も両方持ってるんでどちらでもokです。
明日、blogに遊びに行きまっす。ヨロシク♪

  • :2007年12月08日土
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+