忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290909 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/09:09

11092102 Winning Eleven 2008 どの機種で買おうか?

Winning Eleven 2008 発売迄二週間をきりました。
XBOX360もPS3のデモも実況が流れていなかったので不安でしたが、
PS3の11/8付の最新トレイラーを見る限り、実況あったので一安心。

また、MY操作キャラがサイドをドリブルして駆け上がっていく時に味方CB(リベロ)が超攻撃的なオーバーラップで敵方ペナルティエリアまで上がっていきセンタリングに合わせてヘディングしてゴール決めたり、凄いAIの戦術を見てビビった。尚、攻撃時ペナルティエリア内でチャージを受けたとき、反則行為を受けたフリしてダイブしてPKをもらうシーンがあって・・・軽くワロタ。

つ・使える・・

買うのは決まってるんですが、さぁ~てどの機種で買うかが最大の悩みのタネです。PS3で同じ街在住の友人が購入するので、ややPS3に傾きかけてはいますが・・・PS3もネット対戦無料らしんで・・・
XBOX360のネット環境の良さ、フレンドの良さも捨てがたい・・・




PR

無題

Xbox360、PS3を両方持ってる人には悩むトコロですね~。
オン・オフの対戦頻度で決めるのはどうかしら。
結構友達と集まって遊ぶ機会があるみたいだし、PS3になるのかな?
Xbox360でフレンドの状況も分かるのも面白いんですけどねぇ。
ディビジョンとか。
ちなみに俺も360版ウイイレ買いますよ!
PS2がドラクエ・ウイイレ専用機だった程、ウイイレはやってたんですけどね、
今回久々にウイイレの新作を買いますよ!

  • :2007年11月10日土
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

俺もPS3を持っているので悩むところです。
でも、イギーさんも買うって言ってるのでXbox360で買おうと思ってます。
体験版やったかぎりではどちらも変わらない感じですね!

  • :2007年11月10日土
  • +
  • +:てつ
  • +

無題

箱版買うぜ!!
対戦しよう!!

  • :2007年11月10日土
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

悩みに悩んだ結果、両方購入することにした。
KONAMIの思う壷。
KONAMIの株でも買いしめようか・・・w
皆にDivision3cの実力(弱さ)を披露したくなった・・・。

  • :2007年11月10日土
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

いや~僕も弱いかもしれないっす。
360では初めてのWEだし、
体験版で遊んでるけど、L・Rボタン&トリガーの操作に混乱しまくりっす。
早く慣れないと!

  • :2007年11月10日土
  • +
  • +:イギー
  • +

おやっ

そ・そうなんすかぁ~
チャンス!!
そしてニンマリ(^^)
それでは是非お手合わせを・・・お願いしまぁす。
拙者はかなり強いと自惚れていたら、実際弱かった口なんで・・・w。

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

エキサイトステージで対戦しましょう!!・・・?
Jリーグ創成期の名作で!!!
日産のディアス、読売のビスマルク、アントラーズはジョルジーニョとか

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:crack
  • +

無題

エキサイトステージ・・・w
なつかしい・・・
そういえばフォーメンションサッカー94もやってたことも思い出した・・・。
ディアス懐かしい・・・
アルシンドとかも一世風靡したなぁ~後ろ髪ワロタ。
拙者はグランパスのピクシーのプレイを見たときには感動で体が震えたのを覚えちょるよ。
cod3もウイイレも
crackさんとはいい勝負になりそな予感・・・

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

エキサイトステージ!
めちゃめちゃハマってたソフトですよ。
懐かしい・・・。
miburoさんもcrackさんもサッカー詳しいし
なんかすげー強そうっす。
ただ、フリーキックは得意です。

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

対戦が楽しみですねー
エキサイトステージって、ヒールリフトからボレーで、GOALファーサイド狙えばほとんど入ってたんですよねー
ウイイレくらいだと、そんな卑怯パターン使えないだろうしなー
miburoさんといい勝負できるようにガンバル!!

  • :2007年11月11日日
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

そして、イギーさんには泣かされないようにガンバル!!

  • :2007年11月11日日
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

そうだそうだ、イギーさんのFK得意なYoutube動画思い出した。イギーさんには反則しないように心がけなくちゃ・・・代わりにcrackさんにラフ・プレイしよう。(^^)
てつさんにはポストプレイ。ハマキくんにはホストプレイでいこう???おいおい・・・

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

じゃ、じゃあ俺は何プレイにしようかな?ハァハァ

  • :2007年11月11日日
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

ウケル・・・
リプレイ!?

ハァハァ

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+