忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04192303 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/23:03

07060006 フルードラゴン 「王様ウンチくん」強し!

うあぁぁぁぁー
やられちまったぁー
game overって・・・

2時間分の経験値がパーだZE!!
Disc3枚目でシュウのLv50なのに・・・トホホ・・・


Xbox360 soft 「ブルードラゴン」での出来事。
(総PLAY時間は55時間こえてます。)




とある場所でブルーデバイスを使用してバリア解除し探索してたら、

アイテムボックス守る、大ウンチくん発見! (戦ったら楽勝)

次に、太ウンチ君?が出現
(魔法攻撃するたびにカウンター攻撃されて、プチ歯ごたえあり!)


周囲を探索したけど全然「王様ウンチ」の影も形もないので、
あきらめて出口へ移動しようとしたら、

やつが出現した!!

多分「王様」だろう・・・

居眠りをこいてやがるので、後ろにまわり
バッグアタックを仕掛けたら・・・

逆に先制攻撃されちまった!
それも連打!連打でなにもできずに全員やられた。

ジーロはホワイトマジック「リンカネーション」装備してたのに、
復活してまたやられた・・・

王様ウンチか確認することすらできんかった・・・

強し!

セーブしときゃよかった・・・・


ゴールデンウンチスネークは別の場所でやっつけたんだてへっ
PR

無題

全滅したらセーブポイントに戻る仕様っすか!
それは・・・ご愁傷様っす(´・ω・`)
ドラクエ的な、所持金が半分になっても教会に戻る仕様が有難いっすね。

  • :2009年07月06日月
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

ドラクエ仕様はかなり親切っすねぇー

メカットシューティングや大半のBoss戦は、全滅してもチェックポイントが直前にあるので何度も対戦できるんすが・・・王様ウンチくんなどのレアキャラや雑魚キャラで全滅するとgame overでしたぁー うわぁー(+o+)
どこにも戻れません!
最後にsaveしたdataをよみこむのみっす♪

50時間やってセーブを1回もしてないと、まるっきりはじめからのやり直しです・・・w。

ブルードラゴン60時間遊んで気付いたことは、ハマキ君のG1000が凄すぎるってことです。(チナミに拙者G90)

  • :2009年07月07日火
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

ハマキさんは本気でやり込みましたw

全クリした後、実績解除する為に連射コントローラーをわざわざ買って、
固定放置でレベルMAXまで上げるという最低な行為をしてましたからw
ブルードラゴンってハマると面白いですよね

  • :2009年07月07日火
  • +
  • +:ハマキ
  • +

無題

さすがRPG兵ハマキ君w
裏テクすぎるw

拙者70時間程遊んで、今夜全クリしました。
チナミにG155

子供と試行錯誤しながら、プリミティブキューブでのネネ以降の対戦を勝ち取って・・・今親としての株が上がりました。

王様ウンチくんは、絶滅危惧種だから、かわいそうなので、倒さないぞと納得させましたw

ブルードラゴンはカナリ面白かった。

  • :2009年07月09日木
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+