忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251926 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/19:26

06042359 ロストプラネット コロニー ランキング戦感想!

ロストプラネットコロニーのオンライン対戦「エイグリットハンティング」の初ランキング戦をしてみた。

mapはエリア921の砂漠地帯で対戦時間は15分、16人集まったのでAKは4匹!!

拙者はHMに割り当てられたので、最初の1分安全な建物内をより強力な武器を求めて右往左往してました
VS用ライフルがおちてたので、初期武器のマシンガンと交換していざ屋外の戦場へ!!遠くで味方がVCに搭乗してAKのクラッティスやゴドンと戦闘しているのが見えたので遠くから援護射撃を5発程ぶっぱなしていたら・・・(しかも当たらず・・・)ゴドンが気づいてローリングアタックで自分の方へ向かってきたのでアンカーを使って2回ほど回避をした!すると同時くらいに味方が別のAKを倒してたらしくWIN!!つまり勝利。
戦闘時間約3分くらい!!

拙者の見せ場はあざやか過ぎる回避のみ!!

たった1回の「エイグリットハンティング」のランキング戦でLV10になった。
1戦1勝で勝率100%。
一回も死ななかったので勲章までもらった・・・・・。

んーラッキーだな。
兼業農夫の拙者が味わった「漁夫の利」だった。

PR

無題

ほほう、miburoさんの
真骨頂ですなww

・・・積んでないんですね

  • :2008年06月06日金
  • +
  • +:crack
  • +

無題

いえいえ
crackさんには負けずおとらず、きちんと積んでますw

  • :2008年06月06日金
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+