忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251239 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/12:39

04180240 GRAW クリアー

GHOST RECON アドバンス ウォー ファイターのキャンペーンモードをノーマルモードでクリアした。

クロスコムという機能で
・ゴーストチーム3人
・ドローン(UAV無人偵察機)
・ヘリコプター
・戦車
に指令を出して、移動させたり、攻撃させたりしながらミッションを進めるのがカナリ楽しめた。オンラインCOOPでは射撃しかしたことなかったので、作戦を立案しながらルートを決め、指示出しするのが以外とハマった。

単独での潜入や戦闘もなかなか面白く、忍者ゲームの天誅などのスニーキング活動に通じるシビアさがあって楽しめた。

夜間やジャミング地帯、はたまたスモークグレネードの煙の中の視界が悪い中でのナイトサーマルビジョンを装着しての戦闘も慌てたけど良かった・・・。



MGS3のオープニング曲も痺れるほどよかったけど
GRAWのオープニングの曲もストイックで何しろカッコイイ♪

キャンペーンモードは難易度は高めだったけど、達成感のあるゲームだった。
オンラインCOOPは一体感を感じれるし・・・
つくづく完成度の高いゲームだなと思った。


またミッチェル大尉の「なんて国だ」てきな口癖が哀愁漂っていてウケタな。


PR

おぉ

G.R.A.W(1)はノーマルでも難易度高いですよね
オラも1人で夜の城に潜入していくミッションはかなり手こずりました

こっちのノーマルがクリアできれば
GRAW 2のほうはリスク3で行けますよ

  • :2009年04月18日土
  • +URL
  • +:ヤマトタケル
  • +

無題

ホント夜の城への潜入は、難しかったーw。

ブルドックという別ステージで、ビルの屋上を渡り歩いていくルートも、結局ヘリに乗るまで屋上を進みながら戦車に指示出しして、敵を蹴散らしていくことがわからず、道路に降りようとして丸二日やってたしなーw

GRAW2の方が難易度が低めなんでしたよね♪
ほぉーでは、リスク3でtryしてみませう♪

  • :2009年04月20日月
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+