忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290802 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/08:02

09132257 「トラスティベル」クリアした

発売から明日で3ケ月ですが・・・拙者もようやっとトラスティベル・全クリしました。
XBOX・XBOX360シリーズで全クリした第2番目の作品になりました
(現在SOFT26本所持してます)。
いやぁ~それにしてもトラスティベルは実に拙者ごのみの一本だった。エンディングの各キャラのコメント・メッセージもすばらしかった。
拙者が幼少時に教わった大事なことを再度認識させてもらった気がした。
「人間にとって大事なことはほぼ幼稚園時代に教わる」と言っていた、月9ドラマ「ひとつ屋根の下」のあんちゃん(江口洋介)のセリフが脳裏をかすめた程に・・・拙者もトラスティを輝かせながら日々LIFEしていかなきゃなぁって強く思っちゃいました。
ほんとクラッシック音楽のショパンを堪能したくなりました。


クリア後・・・ファミ通Xbox360の10月号を購入してたので読んでたら、トラスティベルの記事が・・・「不思議空間ユニゾン」の超難関ダンジョンがあったなんて・・・知らんかったしかもクラベス復活!!の鍵「魂の欠片」7つ集めてクラベスを復活させられたなんて・・・マジすか。スコアピースも一つも合わせられなかったし・・・W。どうやら・・・そのうち二週目の旅にでてみよっと。
PR

うは

クリアお疲れっしたw
ソフト沢山持ってるんすねぇ~。
俺なんて7本だけっすよ。
LIVEのお陰で1本の寿命が長い長い。
ホント、Xbox360って満足度の高いハードっすね。
俺もクリア後に、隠しダンジョンの存在を知って愕然としましたよ。
2周目やろうかな~・・と思いつつ、ついついForza2に手が伸びてしまいます。

全クリ1本目は忍者ゲーかしら。

  • :2007年09月13日木
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

全クリっすかー
ここ数年、最後までやったゲームなんてないんですよねー・・
年とるごとに根気がなくなっていく・・・

  • :2007年09月14日金
  • +
  • +:crack
  • +

無題

どもイギーさん、crackさん。全クリといっても、hamakiくんのようにトラスティベル実績1000ではないんですけどネ。拙者は、ただクリアしただけで満足しとります・・・。
Xbox360の全クリは一番のりは一応COD3でした・・・。それにしてもXbox360 ソフトの実績1000って難しいっす。COD3が無理っぽいので・・・天誅千乱で実績1000を目指します・・・w

Forza2すごい盛り上がりっすネェ~。マリオカートは得意なんすけど、Forza2のデモ・プレイ・・・カーブ曲がれなかった・・・w
確かに・・・年とるごとに根気がなくなってるけどゲームの本数だけふえてますよ・・・w





  • :2007年09月14日金
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

マリオカートDSなら得意っすよ!

  • :2007年09月14日金
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

64、GAMECUBEのマリオカートかなりはまったので・・・拙者もマリオカートDS買ってみようかな。

  • :2007年09月15日土
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

クリアお疲れ様^^
実績解除は面倒です。
俺も900で止まってますw

  • :2007年09月15日土
  • +
  • +:てつ
  • +

おおっ

おおっ、てつさんもすげぇ~実績900すかぁ~。
見習わnight!!
拙者は血圧(上)も実績も120です・・w

  • :2007年09月15日土
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+