忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04242237 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/22:37

09152155 後のエスコバル!!?

トゥナイトに友人から電話がきて、野菜をたくさん食べなとダメだよと体質改善を促された・・・。
だよな・・・たしかに今までの拙者はバター犬よりバター好きだったからな・・・
バターに対するレスポンスの高さはサッカー選手のフィリッポ・インザーギの飛び出しなみに尋常じゃあなかったよ・・・。
しいていえばレスポンス98ってところだな・・・(ウイニングイレブン好きならわかるかな)
バターラーメンだろっ、ホタテのバター炒めだろっ、トーストは表に下塗りした後、仕上げ塗りしてたよ、そんでもって裏にも塗ってたよ・・・
(そこらへんの素人の屋根塗装よりも塗り方は丁寧だったな・・)
、仕上げにとろけるチーズをのっけて、アルプスの少女ハイジのようにかぶりついてたさ・・・ああ~そうさヨーゼフもバター犬もビックリなのさ、子やぎのユキもおしっこちびるだろうな・・・W
チーズも好きだったな・・・トムとジェリーを見るたびにチーズ食ってたさ・・カマンベールにチェダーチーズにプロセスチーズにプロセスチーズ。二回言っちまったさ・・・美味いチーズは金額が張るからやっぱプロレタリア(労働者階級)だった拙者はプロセスチーズしか食えなかったな・・・。電子レンジでチーズが膨れてとけていく瞬間をみているのが至福の時間だったな・・・、なんか二層洗濯機で洗濯物がスクリューしてんの楽しむフェチの気持ちと似ているよな・・。
え~っとつまり拙者の言いたかったことは、
食生活は大切です。野菜を摂取しましょうということですな・・はいっ
そうそう
後のエスコバルになったら大変だからな・・・
んんっ!?
後のカーニバルか!!!
後のフェスティバルか!!!・・・
いやっ「後の祭り」だっ!!!
後の祭りになったら大変でござるからネ・・・


チナミにエスコバルとはコロンビア代表のサッカー選手です。
94年米国大会のダークホースと目されたコロンビアのDFでした。
フタを開ければルーマニアに1-3、
米国にも1-2で(エスコバルの自殺点があり)敗れ、敗退。

そして7月2日深夜、メデジン市内でDFエスコバルが友人と食事中のところへ男女4人組が接近。「自殺点をありがとう」の捨てゼリフとともに銃を乱射。12発の銃弾を受けたエスコバルは即死するという痛ましい事件が発生した。

 コロンビアの社会事情、麻薬密売組織がサッカー賭博を行っている。米国戦でコロンビアに賭け、負けた腹いせにエスコバル射殺におよんだとみられている。なにしろ米国の先制点はエスコバルの「オウンゴール」だったからである・・・。

後の祭り・・・手遅れで、時期を失し約に立たないこと。
祭りが終わった後の山車が役に立たないことから用いられている。
つまり、「強盗にはいられてから堅固な錠を買っても後の祭りだ」などと使う。拙者は自殺点で射殺されたエスコバルの冥福を祈る・・・。


PR

無題

94年アメリカW杯ね~
なつかしいね~
エスコバルいたねぇ
ルーマニアと言えばハジいたねぇ
バッジオPK外したねぇ

チーズINのお好み焼きがすばらしく美味い!!

  • :2007年09月16日日
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

エスコバルわかるなんてcrackさん昔からのサッカー通ですねぇ~。
アスプリージャとかO脚アフロのバルデラマとかなつかしいっす・・・。
わがままーリオと呼ばれたブラジル代表のロマーリオ活躍してたっすもんネェ~。

チーズINのお好み焼き!!そそりますねぇ~

  • :2007年09月16日日
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+