忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04192236 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/22:36

02021517 ついに第1回Call of Duty4@X360大会ですな!



366279f9
第1回Call of Duty4@X360大会特設サイトはココをクリックです。
皆さん見てくださぁい。
(それにしても立派に製作したねイギーさん。さすが隊長&新PC!)


今日TVでメレンゲ見てたけど上野樹理かわいすぎる・・・
ルー大柴のルー語久々にワロタw。虫のインフォメーション(虫の知らせって)www。

気づけば、ついに今夜22時から第1回Call of Duty4@X360大会ですネ。
総勢18クラン、21チーム、170名以上が参戦とは、こりゃあ凄い!!
正にメガ大会ですな。
企画・主催者の方々ホントご苦労様、素晴らしいっす。
参戦者の皆さんチームの威信にかけて頑張ってください
っていうか大いに楽しんでください。


やっぱ、ここまで練りこんだ特設サイトっすから
結果表もでるのかな?
何をかくそう結果表とか見るのが楽しみな一兵士ですた。
頑張れ!!月犬Xbox支部のメンバーぁ~


チナミに拙者も
モチベーションが上がってこんなもの製作しました。

その名も「CALL OF DOUTEI」
DOUTEI(ドウテイ)って・・・
■詳細・DLはこちらをクリック
COD
銃武士がいる戦場を、金庫担いで目的地まで輸送する忍のゲームっす。
COD


拙者のサイトからDLしたゲームは、
PS3(60GB・20GB)とUSBフラッシュメモリーとPS2ゲーム「忍道匠」があれば遊べます。
この3点持ってる人ってなかなかいないっすけどネ
まぁいいや、上野樹理かわいすぎるから・・・

PR

Xboxフレンズから来ました~

ついに今日は大会の日ですね♪
僕の参加してるクランもみんなでかなり連携の練習したんで楽しみです♪

  • :2008年02月02日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

ここでわお初ですm(_ _)m
大会ページの更新、俺も楽しみにしてます^^
月犬のメンバーには頑張ってほしいですね~

  • :2008年02月02日土
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

miburoさん&crackを温存しての大会・・・

勝てるな!

みなさんには是非とも頑張って優勝してもらいたい!!

  • :2008年02月02日土
  • +
  • +:crack
  • +

無題

>NO NAMEさん、どもです。
やはり、NO NAMEさん在籍のクランも猛練習してたようですネ♪。
大会が盛り上がりそうで楽しみです。頑張って下さい。
>サシバさん、どもです。
ホント結果楽しみっすよネ。ウキウキ♪
追記・・・ハマキ君のブログでの記事見てチョット ニンマリw
11本Gスコアー790
拙者xbox360歴1年、ソフト35本所有でG1780w
平均スコアG50・・・www
拙者も積ゲー消化せんと・・・
>crackさんどもっ
そうだね、拙者とcrackさんは月犬xbox支部の[最強の秘密兵器!!]だからネ♪
とか言って、一生秘密で終わったりしてwww
月犬のメンバーには優勝してもらいたいネ。ホント!

  • :2008年02月02日土
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

おっ!!こんな近くに強者が!!!
miburoさんにくらべたら俺なんかまだだひよっこですねwww
ギアーズかHALO3でこんどコープしませんか!?

  • :2008年02月03日日
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

おっ!!こんな近くに強者が!!!
miburoさんにくらべたら俺なんかまだだひよっこですねwww
ギアーズかHALO3でこんどコープしませんか!?

  • :2008年02月03日日
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

おおっ、それはありがたいw。GowはカジュアルでPLAYしてAct1クリアできてないくらい極弱の拙者でよければ、いつでもお供いたしまっせ!
HALO3はタイトル画面しか見てないくらいの貧弱ぶり、Halo2のマルチプレイではペコさんにフルボッコされた記憶があります。
HALO1を全クリしてるけど・・・。まぁ、うっかり八兵衛的なお供でよければ、やりましょうwwwさっそく・・・。

  • :2008年02月03日日
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+