忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05082104 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/08/21:04

02042045 GEARS OF WAR 協力面白いっす。

あえて言おう「GOWのCOOPは面白いと!!!」(ギレン風)

2007/1/18の発売時に購入したGEARS OF WAR。
発売当初から難易度軽めのカジュアルモードで遊んでたんだけど、
ACT1のpoint3「緒戦」すらクリアできずにしばらく放置状態だった拙者。

昨夜、サシバさんとxbox liveでcoopしながらplay
(正確に記述すると助けてもらいながらのplay)
したら進むこと進むこと、ACT4までいっちゃいました。
グロくて怖いローカストも一人だったらめげてしまいそうなんだけど、騒ぎながら乗り越えられたし、「助けてくれ~」といえば瀕死状態で動けん拙者を救助しにきてくれたり・・・タマニ拙者がメディックしたりして面白かった。

ACT1
*中庭にいる巨大な敵シーダや最後突進してくるベルセルクを外までおびき出してからドーンハンマーでやっつけるときが特に爽快でした。

ACT2
*日が暮れてからの戦いも面白かったっす。暗闇に入るとクリルという蝙蝠のような敵に囲まれて一瞬で絶命してしまうので、爆発しそうなガスボンベや車などを射撃して爆発させその灯りの下を通りながら戦うというシチュエーションが凄くイケてた。いろんなトリックもよかった。
クリルって強烈な光を照射するとDEADするんすネ。

ACT3
*トロッコが爽快で、ボス「コープサー」との戦いが熱かった!!
ボスに集中して銃弾を浴びせてると、ダークレッチという爆発する敵が出てきてやっかいだった。(しかもこの敵COD4のマルチプレイでいう殉教しやがるんで、死して爆発するんでやばかった。)


PR

無題

私もGOW持ってますので今度やりましょう
基本的に私もヘタッピなので対戦よりCOOPのほうが楽しめます
GOWの惜しいところはCOOP 2人までなんですよね
ベガスは4人までできて面白いのでハマりました
COOPの最強はGRAWだと思います 最大16人なので

  • :2008年02月04日月
  • +URL
  • +:ヤマトタケル
  • +

無題

大変ご無沙汰してます・・・m(_ _)m
ギアーズはコープかなり盛り上がりますよね!
自分も殆んどのゲームをコープでクリアしてます(笑)
最近はコープできるゲームが増えているので
ヘタレな自分でもクリアできて嬉しいです(笑)

是非機会があれば、一緒にゲームやりましょう!

  • :2008年02月05日火
  • +
  • +:WakuBOX
  • +

無題

触発されて、ギアーズ買っちゃったよ!
一緒にやりましょー

  • :2008年02月05日火
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

>タケルさん
GOWやりましょう!
COOPがこれほど面白いことに1年気づきませんでしたよ・・・ベガスも面白いんだろうなぁ~3月のプラコレでベガス発売したら購入するんでCOOP&ナビよろしく♪

  • :2008年02月05日火
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

>わくさん
どもです。COOP楽しいよネェ、わくさんは拙者から見たら猛者でっせ!!
いまのところ、COOPできるゲームHALO3とGOWくらいだけど、ホント機会あったら宜しくたのみまっす。

  • :2008年02月05日火
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

>crackさん
マジ面白いよ・・・GOWのCOOP。
拙者でよければoK牧場!
名脇役演じてみせるさ!

  • :2008年02月05日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+