忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04241301 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/13:01

03130611 バリューなうんこ

牛のうんこ
unco
家庭菜園の季節がきたぜ!!
山頂の牧場に行けば無償で、うんこ譲ってもらえるのだが、連日深夜迄GRAW2とかレインボーシックスベガスをしてて肉体労働するのが辛かったので、今年も電話一本で、2tトラックで1台3000円で堆肥買った。この堆肥、都会のホームセンターでマジ買いすれば1万円以上はするそうだ。


作夜は、タケルさんとネコビヨリさんとテンテコマイさんとベガスをcoopしましたが、
眠さに勝てず、品行方正に12時でオチタ。4日目は老兵にはキツかった・・・
ベガスのCOOPも面白いなダムとか国境の町もいい感じ!!
4人でテロリスト50人とか30人を制圧するのはやりがいがあります。
それにしてもタケルさんタフだな・・・。若いな・・・。



PR

無題

この広大な土地は、アメリカか!?

ベガスのテロハント、国境の町なんて、10人倒すかどうかくらいしか進めません、、
今度是非coopよろしくっ

  • :2008年03月13日木
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

ニュージーランド!?

コープ最高ヽ(・∀・)ノ
トムさんシリーズのコープは何度でも遊べるからイイですよね♪

  • :2008年03月13日木
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

体力は弱いほうだと思う
でも眠い目をコスりながらついつい遅くまでゲームしちゃう、、、

最近面白いAVが出ないから、ゲームばっかしだー

  • :2008年03月13日木
  • +URL
  • +:ヤマトタケル
  • +

無題

>crackさん
そこに見える土地は、オラン田♪
ベガスcoopやろうぜ!
拙者は一度たりとも最後まで生存したことないよ

>サシバさん
たしかに乳児ランドだったよ・・・^^
ホント・コープいいよネ♪
そのうちKUFCODもcoopしたいですネ。
>タケルさん
やっぱいろんな意味で
タフガイですよ^^
「ララァ、私をcoopに導いておくれ・・・」
coopまたヨロシク♪



  • :2008年03月14日金
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

だじゃれナイス!

国境の町、1人だと10人やっつけるのが限界ですね、私にゃあ

  • :2008年03月14日金
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

crackさん上手いよぉ!!
拙者より生存率たかいよぉ♪ダムでの奮闘はイケてたっすよ!!
拙者今日初めて10人テロリスト排除したっす。
タケルさんテンテコマイさんはやっぱうまいわ。

  • :2008年03月15日土
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+